【黒猫】忍魂弐を初打ち!【人気無かった】 | ダチョウと7と象

ダチョウと7と象

スロットブログ界の変態紳士まっこつによる稼働日記
※当ブログはロリぺったん推奨ブログです

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

黒猫バナーにしたらポチ減るのかな・・・




前回黒猫とあやせたんのどっちがいいかって質問したんですがコメントを見てワロタw


黒猫1票も無かったよ(´・ω・`)


たしかにあやせたんはセクハラも出来て罵ってくれてヤンデレとMからすると最強のスペックですがここまで一方的な結果になるとはw


まぁいっか(・∀・)


それでは稼働!


忍魂弐が5スロに1台だけ設置されてるんですが珍しく空いてたんです(・∀・)


607Gでw


これなら打てるね!
$ダチョウと7と象



早めにボナ引いて終了コースかと思いきや余裕で900Gを超える( ̄ー ̄;


初打ちで第一天井か・・・


月光ノ刻当選!
$ダチョウと7と象



946G


これはダメなパターンですね
$ダチョウと7と象



準備中に弱チェから上乗せ!
$ダチョウと7と象



さらに準備中にボナ当選!!
$ダチョウと7と象



結局135Gスタート!!!
$ダチョウと7と象



これならなんとかなりそうですね☆
$ダチョウと7と象



この後もちょいちょい上乗せはするが全然ボナに繋がらない(´□`。)


ここはなんとかでかい上乗せをして粘りたいね!


って思ってたら忍目を3連続で引く・・・


傑束ノ刻!
$ダチョウと7と象



上乗せ特化ゾーンきたよ(・∀・)


ここで爆乗せして勝ちパターンに持って行くぜ!!!









上乗せ特化なんて無かったw
$ダチョウと7と象



結局伸びず終了
$ダチョウと7と象



その後は見せ場も無く終了



以下稼働のまとめ


7月24日
会社近くの5.6枚店


忍魂弐(5スロ) 607G
投資3k 回収423枚
-1.5k

麻雀物語2(5スロ) 養分
投資1k 回収0枚
-1k

麻雀物語2(5スロ) 310G
投資1k スルー
-1k

北斗の拳 転生(5スロ) 905あべし
投資2.5k 回収0枚
-2.5k

計 -6k


7月 11勝9敗
勝率 55%

7月収支 +26.9k




全然ダメじゃないですか
$ダチョウと7と象



忍魂自体は良いとも悪いとも評価できないくらいしか打てなかったし他は何も無かった・・・


とりあえず北斗はしばらく触らんでおくかなw


しょっぱなが1480あべしくらいで当選の詐欺玉3個やったけど2連( ̄ー ̄;


256あべしで引き戻して詐欺玉10個貯まるも単発(´□`。)


伝承に入ったか持ちメダルで600あべしくらいまでいって当選するも単発。(´д`lll)


飲まれてやめましたw


最後なんて緑オーラで詐欺玉5個くらいから単発とか中途半端すぎ(ノ_・。)


北斗なんて嫌いだ!
$ダチョウと7と象





もちろんポチしますよね?


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村