【エヴァは】稼働に華がなかった【糞台】 | ダチョウと7と象

ダチョウと7と象

スロットブログ界の変態紳士まっこつによる稼働日記
※当ブログはロリぺったん推奨ブログです

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ポチするんだー☆




ここ2~3日ずっと俺妹を見てましたwww


ブログ放置して見たおかげで1期も2期も全部見終わった(・∀・)


黒猫とラブリーマイエンジェルあやせたんの2択でしたが僅かな差で黒猫の勝ち!


どうでもいい話でしたwww


稼働もどうでもいい稼働ばっかやったんで更新する気が全然起きなかったのは秘密ですよー


この日の見せ場その1


弱チェから100上乗せ
$ダチョウと7と象



これは流れがキタか!って思ったけど伸びずに終了(´・ω・`)


見せ場その2


黄泉のわがまま
$ダチョウと7と象



神楽のお願いなら頑張るけど黄泉やからなぁ・・・


しかしこのタイミングで写メを撮るスロッターはスロットブログ内を探してもなかなかいないだろうw


もはや何の為にスロットを打ってるのかわからなくなっているな( ̄ー ̄;


そしてこの日撮ったまともな写メはこれだけでしたw



以下稼働のまとめ


7月21日
地元のハイエナ天国店


新鬼武者 再臨(5スロ) 826G
投資2k 回収476枚
+0.3k

喰霊(5スロ) 681G
投資4k 回収171枚
-3.2k

番長2(5スロ) 395G
投資1k スルー
-1k

新鬼武者 再臨(5スロ) 835G
投資3k 回収493枚
-0.6k

エヴァART(5スロ) 設定なんて無かった
投資4k 回収160枚
-3.2k

麻雀物語2(5スロ) 50G
投資1k 回収101枚
-0.5k

端数 +0.2k

計 -8k


7月 11勝8敗
勝率 57.8%

7月収支 +32.9k




全く勝てるイメージが沸かなかった
$ダチョウと7と象



そんなことよりラブリーマイエンジェルあやせたん可愛いw


おっと話がそれた・・・


しかし黒猫は可愛いw
$ダチョウと7と象



金髪ロリペッタンが好きな俺が佐天さん以来の黒髪を推すという・・・


まぁぶっちゃけ金髪じゃなくてもいいんやけどさwww


ちなみにみんなは黒猫とあやせたんどっちが好みですか?


黒猫
$ダチョウと7と象



あやせたん
$ダチョウと7と象



黒猫派が多いことを祈ります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




さ、ポチするかw


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村