鬼武者が珍しく頑張った日! | ダチョウと7と象

ダチョウと7と象

スロットブログ界の変態紳士まっこつによる稼働日記
※当ブログはロリぺったん推奨ブログです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポチしてくれてもいいんだからね☆




昨日は記事をうpしようと思ったけど家ついて飯食って気がついたら朝まで寝てましたw


最近あんまり寝てなかったから仕方ないよね!


てことで今日はちゃんと12時更新(・∀・)


3連休最終日は勝てたのだろうか・・・


ホールについて早々に目に付いたのが鬼武者の804G


前回がモードAで当たってるっぽかったので1000G手前でヒットしてくれないかなーって思ってたら見事ヒット!


今日は負けないぜ(`・ω・´)


まずは開幕すぐにスイカから上乗せ~☆
$ダチョウと7と象



来てる!流れが来てるよ!
$ダチョウと7と象



いつも無駄に強いガンダム武者も軽く捻る蒼鬼ちゃん!


いつもと何かが違う・・・


そして本日初の醍醐の花見!


熱いだと・・・
$ダチョウと7と象



そして左近戦で2回連続攻撃からのカットイン!


プッシュボタン連打しながらこれはもろたやろーと心の中でガッツポーズ(・∀・)









負ける


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚









と思ったら復活して勝利(°∀°)b


そして初の桜花狂乱チャレンジで~


桜花狂乱ゲッツ!
$ダチョウと7と象



やっぱ流れが来てるよ!
$ダチョウと7と象



途中でギガメンさんチースからの弱チェ!
$ダチョウと7と象



残り9Gでベル2回・・・


ビッグウェーブは来なかったらしい
$ダチョウと7と象



ちなみにこの桜玉は全部+100でした(´・ω・`)


それでも高継続を引いたのか途中で赤セリフもあり
$ダチョウと7と象



覚醒で超えれなかった5連目を超え
$ダチョウと7と象



結果はこんな感じでした(・∀・)
$ダチョウと7と象



思ったより頑張ったでしょ!


もちろんこれ5スロなんで安心してねヽ(゜▽、゜)ノ


んでね


すぐに引き戻してもっと出たんだw
$ダチョウと7と象



まだ5スロなんでメシマズでもなんでもないけどねwww


んでね


また引き戻してもっと出たんだw
$ダチョウと7と象



5スロでもこれだけでればさすがに満足しました(・∀・)


その後はちょいちょい打って見せ場も無く終了



以下稼働のまとめ


7月15日
地元のハイエナ天国店


新鬼武者 再臨(5スロ) 804G
投資2k 回収3676枚
+16.3k

前北斗(5スロ) 1099G
投資3k 回収100枚
-2.5k

クレアの秘宝伝(5スロ) 養分
投資1k 回収0枚
-1k

攻殻機動隊(5スロ) 139G
投資1k 回収132枚
-0.4k

スナイパイ72(5スロ) 590G
投資1k 回収94枚
-0.6k

端数 +0.2k

計 +12k


7月 7勝6敗
勝率 53.8%

7月 +23.4k




連敗脱出!
$ダチョウと7と象



連休で死ぬかと思ったけどなんとか生き延びたw


前日がここ最近で一番最悪な出来の日やっただけに打ちに行きたくなかったけどなんとかしないとってことで気合いの稼働(・∀・)


朝までロウきゅーぶと喰霊見たおかげやね(°∀°)b


ここで調子に乗るわけにもいかないんで気を引き締めて少しずつでも収支伸ばしていくぜぃ!




最後まで見たんならポチしてよねー☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村