さすがに凹んだ一日 | ダチョウと7と象

ダチョウと7と象

スロットブログ界の変態紳士まっこつによる稼働日記
※当ブログはロリぺったん推奨ブログです

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

励まして欲しいのです。にぱー☆




昨日はダメダメすぎて更新する元気が全くありませんでした(´・ω・`)


そしてそのダメダメな稼働をお見せしましょうw


最初だけ少し見せ場・・・


ダカザンの909Gを拾う!


これを天国ラッシュにぶち込めば気分良く稼働ができるよね(°∀°)b


1012G ダーカーラッシュ!


これは良い流れだ!
$ダチョウと7と象



ラッシュ抜け後5GでREG


悪い流れだね
$ダチョウと7と象



しかしその後台が騒がしかったので少し追うと


大黒斑ゾーンSP
$ダチョウと7と象



そしてしっかりチャンスを活かす!
$ダチョウと7と象



これは天井行かなかったがなんとかなるパターンじゃないのかな(・∀・)









その後まっこつが浮上することは無かった・・・



以下稼働のまとめ


7月14日
地元のハイエナ天国店


DARKER THAN BLACK(5スロ) 909G
投資1k 回収99枚
-0.6k

攻殻機動隊 361G
投資2k スルー
-2k

攻殻機動隊 344G
投資4k スルー 回収31枚
-3.4k

攻殻機動隊 407G
投資2k スルー 回収33枚
-1.4k

鬼武者(5スロ) 731G
投資4k 回収0枚
-4k

番長2(5スロ) 200G
投資1k スルー
-1k

攻殻機動隊(5スロ) 158G
投資1k スルー 回収139枚
-0.4k

攻殻機動隊 156G
投資3k 回収0枚
-3k

パチンコいろいろ(1パチ)
投資3k 回収0発
-3k

端数 +0.1k

計 -18.7k


7月 6勝6敗
勝率 50%

7月収支 +11.4k



惨 敗
$ダチョウと7と象



この日はゾーンヒット率0%という驚異の数字を叩き出しました(´・ω・`)


もう最後はストレス発散で1パチ打ってましたからねw


稼働後に仕事があったんで少し会社へ行ってから友達を拉致ってカラオケ行ってました(・∀・)


何を歌ったかって?


ボカロオンパレードに決まってるじゃないかw
$ダチョウと7と象



熱唱して悪い気を断ち切ったと信じましょう(・∀・)


ついでに連休中にロウきゅーぶも全部見ました!


RYUさんがブログでロリコンホイホイな記事をうpするからさ・・・


まったく、しょ・・・おっと誰かが来たようだw


そんなネ申アニメを教えてくれたRYUさんのブログはこちら
スロットは期待値稼いでなんぼだよね!


しかしまほまほが可愛かった
$ダチョウと7と象



あれ?俺いつの間にか完全なロリコンになってるwww


まぁいっか(・∀・)




一応落ち込んでるっぽいんでポチしてね☆


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村