稼働したけど見せ場なんて無かった | ダチョウと7と象

ダチョウと7と象

スロットブログ界の変態紳士まっこつによる稼働日記
※当ブログはロリぺったん推奨ブログです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ランキング下がりすぎ!ポチお願いします!




3連休初日は昼過ぎから稼働してきましたよー


しかし全く見せ場が無かったんで記事をどうしようかすんげー困ってますwww


ついでに冒頭のネタも何も思いつきません。(´д`lll)


ブログ存続の危機ですな!w


というか今週入ってからスランプなんですよ・・・


思い返せば稼働自体は微妙なのばっかやったけど喰霊の画像とかで誤魔化してたんですよねw


まぁ勝てない日は仕方ないと割り切りましょう( ̄ー ̄;


てことで稼働はまず5スロの鬼武者!


投資2kで鬼の試練から解除(・∀・)


そしてこの送金ラッシュが・・・


バトル中でばっかレア役引いて上乗せは全くしませんでした
$ダチョウと7と象



それでも継続をそれなりにしてなんとか投資分は回収できました(・∀・)


次にヤマトの831Gを拾う!


これが1024Gになっても当選しない・・・


第2天井あるで!
$ダチョウと7と象



と思ったのですがすぐに台が騒がしくなる(´・ω・`)


これあかんパターンや・・・


ほらねw
$ダチョウと7と象



結局1071Gで当選(´□`。)


その後は何もなかった・・・


ここらへんから期待値()笑を追って久しぶりの乱れ打ち(`・ω・´)


結果は知らんwww



以下稼働のまとめ


7月13日
地元のハイエナ天国店


鬼武者(5スロ) 837G
投資2k 回収765枚
+1.8k

宇宙戦艦ヤマト(5スロ) 831G
投資3k 回収35枚
-2.9k

鬼浜 81G
投資2k 回収44枚
-1.2k

ジャグラーガールズ 設定狙い
投資5k ヤメ
-5k

攻殻機動隊(5スロ) 186G
投資3k 回収108枚
-2.5k

クランキーコレクション 設定狙い
投資5k 回収0枚
-5k

攻殻機動隊(5スロ) 613G
投資2k 回収458枚
+0.2k

宇宙戦艦ヤマト(5スロ) 998G
投資1k 回収322枚
+0.6k

端数 +0.2k

計 -13.8k


7月 6勝5敗
勝率 54.5%

7月収支 +30.1k




今日もダメでした
$ダチョウと7と象



もうね・・・


4月以来のスランプの予感がプンプンするんですよ(´・ω・`)


まぁジャグとクラコレを別で考えるとそこまで悪い立ち回りじゃないと思うんでここは我慢のしどころですなー


そういえばちょっとレアな演出なんですが攻殻で強めのカットインからスイカを引いてその後3G後に・・・


電脳ハック!
$ダチョウと7と象



珍しいパターンで直撃しましたw


後は100Gまでに屋上に1回も行かなかったってのがありましたよ!


たしか100Gまでに屋上に行かなかったら引き戻しモード濃厚やったと思うので続行してみると見事200G手前で当たりました(・∀・)


これはサンプルも少ないんで実際どれくらいの信頼度かはわかりませんが頭の隅にチラッと覚えておけばよいくらいの情報ですねw


ちなみにヤマトのヒロイン?の雪っていてるじゃないですか・・・


紳士な態度で打ってるのに変態とばれました!
$ダチョウと7と象



ヤマサもたまには役に立つ演出を作るんだなぁと感心しましたw


さ、明日も頑張るか!




INポイント強化中なんでポチお願いします!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村