期待値()笑からの~キュインしたりチカったり・・・ | ダチョウと7と象

ダチョウと7と象

スロットブログ界の変態紳士まっこつによる稼働日記
※当ブログはロリぺったん推奨ブログです

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

INポイント強化中なんで小豆梓をポチしてね☆




前置きに何かしらのネタを書こうと思い考えてたんですが何も思いつきませんでした・・・


さ、稼働記事を書くかw


まずは攻殻!


5スロだが690Gというなかなかの台を発見しました(・∀・)


通常Bの天井付近でレア役から高確率に当選!


まさかの笑い男モードw


その後何事も無く走り抜けました・・・


次も攻殻!


これは20スロで718Gという勝ち確定してもいいよね?って台(・∀・)


順調にハマって天井前のゾーンでタチコマが空気を読まずに頑張りだすw
$ダチョウと7と象



そしてバトーさんのこの笑顔
$ダチョウと7と象



この後天国に入ったのか100G以内に4回ほど引き戻すもトータルの上乗せは30Gのみ・・・


死亡遊戯
$ダチョウと7と象



その後も何台か期待値を追い見せ場無し!


流れが悪いので新規開拓をしてみよう(・∀・)


ってことで次に行ったホールなんですがP世界で見る限りマイナー台がわんさかある店を視察


21時過ぎてたんで打つつもりはありませんでした・・・


!?
$ダチョウと7と象



ちょっとだけ・・・


ちょっとだけですよ・・・









キュイン!
$ダチョウと7と象



実は台のこと全く知らないんですよねwww


横にあった説明書的な何かを見ると初めは必ずREGが揃うと


んで終了後5G間にキュインと鳴ったらBIGが揃うらしい・・・


所謂無理ゲー台やね
$ダチョウと7と象










キュイン!
$ダチョウと7と象



なんだw簡単じゃないかwww


その後は特に連チャンはしないものの100G以内に何回かキュインと鳴らしBIGも1回引く


満足したし帰るかー


!?
$ダチョウと7と象



ちょっとだけ・・・


ちょっとだけですよ・・・









チッカリーナ!
$ダチョウと7と象



美らがっぱも簡単やな!


この台は液晶も無くチカるだけの台やと思ってたんですよー


んで説明書的な何かをチラっと見るとなんか多彩な演出がどうたらこうたらと書いてましたw


演出ってなんやねんwww


って思ってたらまさかのリールロックしたΣ(゚д゚;)


チッカリーナ!
$ダチョウと7と象



満足して帰りました(・∀・)



以下稼働のまとめ


7月12日
会社近くの5.6枚店&レトロ店


攻殻機動隊(5スロ) 690G
投資1.5k 回収168枚
-1k

攻殻機動隊 718G
投資9k 回収245枚
-5k

麻雀物語2(5スロ) 430G
投資0.5k スルー
-0.5k

麻雀物語2(5スロ) 405G
投資1k スルー
-1k

番長2(5スロ) 888G
投資1k 回収0枚
-1k

ねぇ~ねぇ~島娘(10スロ) 0G
投資2k 台移動

美らがっぱ(10スロ) 111G
持ちメダル 回収550枚くらい
+2.5k

計 -6k


7月 6勝4敗
勝率 60%

7月収支 +43.9k




期待値っておいしいの?
$ダチョウと7と象



勝てると思ってた攻殻でまさかの天井前を喰らってしまいましたねー


2台ほど横でバイオを打ってた奴がやたらと覗いてきてめんどくさかったお(´・ω・`)


まぁ期待値稼働をしてたら天井前なんてアホほどくらうからこれくらいでイラ☆っとしてたら打てないですよねw


何事も無かったかのように冷静に消化して換金してやりました(°∀°)b


そして趣味打ちw


プラスやったから良かったけど極力避けたいですね( ̄ー ̄;


今日からは3連休ですし3日間でしっかりプラスにして来週に繋げたいです!




INポイントが欲しいのです☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村