喰霊で天元突破したことよりも大切なこと | ダチョウと7と象

ダチョウと7と象

スロットブログ界の変態紳士まっこつによる稼働日記
※当ブログはロリぺったん推奨ブログです

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ポチして欲しいのです☆




皆さん新台の忍魂2は打ちましたか?


自分はまだ触ってすらいませんが関西にもボチボチ導入し始めたんでそろそろ触りたいですね(・∀・)


ちなみによく行くホールで同時に5スロで6機種ほど入ったんですがそのラインナップが凄いんですw


忍魂2・KOF・ランブルローズ・モグモグ風林火山・一騎当千・夜勤病棟


忍魂以外新台じゃねえwww


まぁ細かい事は気にしないでおこうw


てことで稼働はまずスナイパイ!


見せ場無し
$ダチョウと7と象



その後は全く打てる台がないので5スロコーナーへ


当日639Gで宵越しなら896Gの喰霊


これなら期待値あるよね!
$ダチョウと7と象



そしてレア役を引いても全く当たる気配のない喰霊たん


投資3kで宵越しなら1280Gになり・・・


天☆元☆突☆破
$ダチョウと7と象



ここで喰霊あるある


・通常時どれだけ熱い演出でも熱い小役引いても全くボナ当選する気がしない


・しかし天井の喰霊チャンス夢幻に入った途端にボナ当選率が上がったかのように簡単にボナを引く


・やっと入った殺生石ラッシュは+10がデフォ


・神楽が可愛い



それでは今回の天井はどうなったでしょうか!


死ぬほどハマったあげくに上乗せしまくることを夢見て消化開始・・・









準備中に当たったわw
$ダチョウと7と象



まぁビッグ2回くらい引いたからまだマシやったけどさ


天井には夢も希望もなかった
$ダチョウと7と象



その後何故か一騎当千を打って終了w



以下稼働のまとめ


7月11日
会社近くの5.6枚店


スナイパイ72 295G
投資4k 回収51枚
-3.5k

喰霊(5スロ) 宵越し896G
投資3k 回収724枚
±0

一騎当千XX(5スロ) 養分
投資2k 回収0枚
-2k

計 -5.5k


7月 6勝3敗
勝率 66.6%

7月収支 +49.9k




どうしようもない稼働でしたw


けどね、喰霊の演出で満たされたからいいんです!


神楽派の俺ですら一瞬黄泉が可愛く見えたんですからw


こんな演出で
$ダチョウと7と象



打ちながら思わず「ありがとうございます」って言いそうになったおヽ(゜▽、゜)ノ


後は定番のお風呂演出
$ダチョウと7と象



やっぱ神楽やな!




画像が欲しい人はポチしてから持って行ってね!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村