ひぐらし→アイマス→レイラにゃん→ラムちゃんで満足w | ダチョウと7と象

ダチョウと7と象

スロットブログ界の変態紳士まっこつによる稼働日記
※当ブログはロリぺったん推奨ブログです

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ポチするのですー。ニパー☆




稼働してきましたよ!


といってもいつも行く会社帰りのホールが休みやったので新規開拓をしようといったことのないホールへ行ってきました!


何故新規開拓をしたのかと言うとですね・・・


ひぐらしが打ちたかったんですw
$ダチョウと7と象



パネルが魅音と詩音なのに若干の殺意を覚えながら座りました(-""-;)


梨花ちゃまとオヤシロ様はどこじゃー


ちなみにこの日は余裕の5スロ稼働ですw


投資1kで当選!
$ダチョウと7と象



これ中押し枠した白7狙いなんですが上段青7からの1枚役否定ってことでいいんですよね?


オヤシロビッグでした(°∀°)b


んでボナ後は梨花ちゃまがペカ☆
$ダチョウと7と象



RT50ゲッツしときましたー


そして惨劇回避からのビッグ(・∀・)
$ダチョウと7と象



ここらへんで何となくひぐらしの流れを理解するw


その後もRT50ゲッツから転落リプをビタで止める!


250G後のRTももちろん50Gスタート(・∀・)


その後の転落リプをビタ押しミスしたのでヤメw


気がつけばアイマスの天元突破してました!
$ダチョウと7と象



ボナ当選までの無限RTということでしたが・・・


夢も希望も無かったw
$ダチョウと7と象



余りメダルでレイラにゃん!
$ダチョウと7と象



リセ後1周期だけ回ってた台なんですがサクっと2周期目で当たるw
$ダチョウと7と象



久しぶりのレイラにゃんとのデートタイム!!!


立ち去るのだ!
$ダチョウと7と象



最後にうる星やつら!
$ダチョウと7と象



これも余りメダルでサクっと当選w
$ダチョウと7と象



こいつが思ったよりも頑張ってくれるwww


結局投資分はしっかりと回収して終了(・∀・)



以下稼働のまとめ


7月10日
会社近くのマイナー店


ひぐらしのく頃に(5スロ)
投資1k 台移動

アイドルマスター(5スロ) 454G
追加2k 台移動

シンデレラブレイド(5スロ)
追加0k 台移動

うる星やつら(5スロ)
追加0k 回収877枚
+0.5k

計 +0.5k


7月 6勝2敗
勝率 75%

7月収支 +55.4k




完全に趣味打ちでしたw
$ダチョウと7と象



換金率は悪かったですが懐かしい機種があるとどうしても触りたくなるんですよねー


まぁ今回は特にひぐらしを打ってみたい症候群やったので仕方ないですw


しかし毎回こんな趣味打ちをするわけにもいかないんで次からはしっかり稼働します!




ポチして応援してね☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村