【私を姉と】喰霊をどうしても打ちたかった【呼ぶな】 | ダチョウと7と象

ダチョウと7と象

スロットブログ界の変態紳士まっこつによる稼働日記
※当ブログはロリぺったん推奨ブログです

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

まほまほを押すんだ!




いきなりですが連休中にアニメの喰霊を全部見たんです・・・


てことでこの日はどうしても喰霊が打ちたかったw


しかし打てそうな台も無くフラフラと何台かこなしてまた喰霊に戻ってきたらボナ間600くらいハマってました(・∀・)


即着席!


お待たせ神楽☆


てことで打ちだしてすぐに強チェを引くと殺生石がレインボーに!


黄泉が冥姉さんをやっちゃいました( ̄ー ̄;
$ダチョウと7と象



幸先良くBIGをゲッツ(・∀・)


これはラッシュに入らなかったけど喰霊を堪能したかったので続行・・・


73GでBIG


7GでREG


12GでBIG


12GでBIG


喰霊はいつの間にかジャグ連を搭載したようですw


4回目のボナの時に確定画面がこうなりました
$ダチョウと7と象



途中ART当選したかな?ってタイミングでボナを引いてるんでさすがにARTも当選してたんでしょうねー


喰霊チャーンス!
$ダチョウと7と象



ついにでに殺生石ラッシュが3つも付いてきましたよ(・∀・)


+10


+20


+10


オール単発
$ダチョウと7と象



これじゃあ事故らないよ(´・ω・`)


それでも神楽が頑張って3連目突入!
$ダチョウと7と象



ここでついに・・・


殺生石ラッシュ中のバー揃い!
$ダチョウと7と象



ウマシ!


そして+100
$ダチョウと7と象



ラッシュのストックもあって最高だね!


もういっちょ
$ダチョウと7と象



ウマー(・∀・)


これは+150
$ダチョウと7と象



冥姉さんも可愛いよね!


さらにラッシュ!
$ダチョウと7と象



順調に上乗せをしていき一時は残り500を超える:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


喰霊で初めてこんなに乗ったよ!


その後はボナが思ったより引けなかったものの良い感じに伸びていく


結果はこんな感じ
$ダチョウと7と象



やっぱ喰霊はいいね(°∀°)b


時間が22時やったし満足して稼働終了!



以下稼働のまとめ


7月16日
会社近くの5.6枚店


麻雀物語2(5スロ) 344G
投資0.5k 回収0枚
-0.5k

新鬼武者 再臨(5スロ) 86G
投資0.5k スルー
-0.5k

KOF3(5スロ) 67G
投資0.5k スルー
-0.5k

攻殻機動隊(4スロ) 205G
投資0.5k スルー
-0.5k

スカイラブ4(4スロ) 46G
投資0.5k スルー
-0.5k

喰霊(5スロ) ボナ間587G
投資0.5k 回収2448枚
+10k

計 +7.5k


7月 8勝6敗
勝率 57.1%

7月収支 +30.9k




やっぱ神楽やな☆
$ダチョウと7と象



黄泉も確かに可愛いとは思うけどね!


途中不意打ちのマイケル師匠には笑ったよw
$ダチョウと7と象



今まで天井到達してもすぐボナとかで喰霊で1000枚も出したこと無かったけど殺生石ラッシュがハマるとすごいよね(・∀・)


これで3連休の負けも少しは取り戻せたし良かったお(`・ω・´)


最後に黄泉ファンの為にも黄泉の画像でも貼りつけておくかなw
$ダチョウと7と象



黄泉はこれでいいよねw




最後まで見た人はポチするんですよー☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村