俺の稼いだ萌え期待値を公開だ! | ダチョウと7と象

ダチョウと7と象

スロットブログ界の変態紳士まっこつによる稼働日記
※当ブログはロリぺったん推奨ブログです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



RYUさん主催の麻雀物語大会も終わりましたね・・・


終わってしまうとやはり少し寂しいです(´・ω・`)


この寂しさを埋める為にも皆さん是非バナーをポチっとしてください!


それでは今回の大会で横の人に変な目で見られながらも撮った写メの中でも萌え期待値のあるものを公開しましょう(・∀・)


画像が欲しい方はどんどん貰ってくださいねー


けど貰う前にポチするんですよw



さやか編


$ダチョウと7と象
(よく見ると股の部分に一本の筋が・・・エロいw)


$ダチョウと7と象
(どう見ても揉まれてる件)


$ダチョウと7と象
(カメラ班よ!もう少しアングルは下だろ!)


$ダチョウと7と象
(エロメガネ)


$ダチョウと7と象
(エプロンって意外といいよねw)


$ダチョウと7と象
(大好評やったけしからんネコ)



あやか編


$ダチョウと7と象
(とりあえずその牌のクッションになりたい)


$ダチョウと7と象
(これは上からのアングルのが良かったな・・・)


$ダチョウと7と象
(あやかの手料理を食べたいのだ~)


$ダチョウと7と象
(RYUさん!あやかがRYUさんのこと見てるよ!)


$ダチョウと7と象
(これは反則でしょ)



まどか編


$ダチョウと7と象
(色目を使うBBA)


$ダチョウと7と象
(脱ぐBBA)


$ダチョウと7と象
(更に脱ぐBBA)


$ダチョウと7と象
(きてるBBA)


$ダチョウと7と象
(発情するBBA)



3姉妹編


$ダチョウと7と象
(左からBBA・電波・ビッチ)



楓編


$ダチョウと7と象
(まどかより若くない?)


$ダチョウと7と象
(BBA Meets BBA)



ライバル編


$ダチョウと7と象
(きっしゅさんの嫁候補)


$ダチョウと7と象
(やはりメイドは鉄板で可愛い)


$ダチョウと7と象
(これも萌え期待値に入るのだろうか・・・)


$ダチョウと7と象
(最後はやっぱりパトランラン)



無駄に画像を張り付けるだけの記事になってしまったw


皆さんのお気に入りはどの画像でしたか?


待ち受けにするも良し!バナーにするも良し!ただ眺めてニヤニヤするも良し!


使い方はあなた次第ですヽ(゜▽、゜)ノ


ちなみに大会中にまどかのシャッターチャンスは1度も無かったです・・・


BBAは趣味じゃないけど1回くらいはコスプレ撮りたかったですねー


ちなみにブログ主の一番のお気に入りは・・・








エプロンあやかなのだー
$ダチョウと7と象



一番になった理由がわかった人がいればすごいと思うけど恐らくいないでしょう(・∀・)


理由はそのうち発表するかも・・・いやwしないかも・・・



最後まで見てくれた方は強制でポチなのだ~


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村