【麻雀物語大会最終日】まどか組養分代表は私だ【4/21稼働分】 | ダチョウと7と象

ダチョウと7と象

スロットブログ界の変態紳士まっこつによる稼働日記
※当ブログはロリぺったん推奨ブログです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ついに麻雀物語大会も最終日になりました!

気になる結果はRYUさんのブログへ→【スロットは期待値稼いでなんぼだよね!



最終日にまさかの14時から用事が入った俺は・・・


もちろん朝一からホールへ突撃してきました!


今日の俺は今までと違うぜ!


ということで朝一96GでサクっとG数解除(・∀・)
$ダチョウと7と象


どうでもいいけどさやかのオパーイが揉まれてる件


さすがビッチは違うぜ!


ひかりの速さでBB・・・まどかお姉さまを選択(´・ω・`)


横で打ってるオサーンにこいつ熟女好きかと勘違いされそうで困るぜ(ノ_・。)


後は走り抜けるだけだ!?









否!









麻雀ラッシュ!!!
$ダチョウと7と象









$ダチョウと7と象






微妙過ぎて反応に困りますよ
$ダチョウと7と象



まぁ朝一の一発目から爆裂なんて期待してないからねw


次に当たるまでしっかりと萌え期待値を稼いでおこう(・∀・)



※萌え期待値画像は別記事でうpします



萌え期待値もしっかり稼いだしそろそろ当たっても良いだろう!
$ダチョウと7と象





走り抜けたと思ったら初代モード!
$ダチョウと7と象





















伸びず(´・ω・`)


また萌え期待値を稼ごうか・・・


※萌え期待値画像は別記事でうpします


ほぼ最深部w
$ダチョウと7と象



そしてついにアイツと遭遇する!









パトランラン
$ダチョウと7と象



さらにステップアップ3でリプ!
$ダチョウと7と象



$ダチョウと7と象



$ダチョウと7と象




こんな演出から
$ダチョウと7と象



強チェンス目!
$ダチョウと7と象



途中ボーナスも引き少し上乗せ
$ダチョウと7と象


更にバトル3連敗からのー









BBA Meets BBA
$ダチョウと7と象



結局この連チャンで予告の枚数でした(・∀・)
$ダチョウと7と象




そして用事の為にここで終了・・・









のはずも無く用事終わってから更に稼働(・∀・)




144Gの台に着席←


鬼のヒキで夕陽ステージで斜め竹を引き演出が外れてガッカリしてたら当たったw
$ダチョウと7と象



更にパトランラン
$ダチョウと7と象



~後半の見せ場終了のお知らせ~


走り抜ける!


少しハマる!


走り抜ける!


引き戻す!


走り抜ける!


引き戻す!


走り抜ける!


ハマる!




心が折れる音がした・・・



まっこつの麻雀物語大会は終了した


投資枚数
2900枚

回収枚数
1351枚

差枚数
-1549枚




以下稼働のまとめ

4月21日
いろんな店(等価)

麻雀物語2(5スロ) 0G
投資1k
96G   麻雀GP
追加1.5k
492G  麻雀GP
追加7k
1018G 麻雀GP
ヤメ
回収1247枚
-3300

十字架2(5スロ) 590G
投資3k
989G 十字架ラッシュ
即ヤメ
回収201枚
-2000

麻雀物語2(5スロ) 144G
投資1k
206G 麻雀GP
追加1k
421G 麻雀GP
127G 麻雀GP
41G  麻雀GP
追加3k
512G ヤメ
回収104枚
-4500

十字架2(5スロ) 41G
投資1k スルー
-1000

鬼武者 再臨(20スロ) 91G
投資1k スルー
-1000

猪木(20スロ) 658G
投資10k 赤7
96G ヤメ
回収56枚
-8900


計 -20700


4月 7勝12敗1分
勝率 35%

4月収支 -47500


麻雀物語大会差枚数
-4666枚




個人の結果はマイナスに終わってしまいましたね・・・

だが面白かったので問題無しですw

この記事を書いてる時はまだ結果わからんけどさw

もしまどか組が負けてたらまどか組のみんなに申し訳なさすぎて・・・

ケツを貸すしかないな!

嘘です・・・ごめんなさい・・・

いつでも謝罪記事あげる心の準備は出来てます(´・ω・`)

しかし本当におもしろい大会でしたー

RYUさん企画お疲れ様です!

あやか組・さやか組・まどか組の皆さんお疲れ様でした!


地味に記事が0時にギリギリな状態なんで中途半端ですがここらへんでw



INポイント強化中なんでポチっとお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(まどか姉さん、BBA連呼してごめんなさい)