とあるブログの全力紹介&あやか組に捧げる曲 | ダチョウと7と象

ダチョウと7と象

スロットブログ界の変態紳士まっこつによる稼働日記
※当ブログはロリぺったん推奨ブログです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




前回の記事をうpした日のことなんですが・・・


なんとこのブログ開設以来最高アクセス数でした(°∀°)b


世の中萌え好きが多いってことが証明されましたねwww


※この日は姫☆神さんがブログ紹介をしてくれたからさらにアクセスアップしたのでしょう!


そしてエプロンあやかの理由なんですが・・・


みんな変な事ばっかコメントで言ってますが


その通りですよ!!!


このロリコンどもめ←





$ダチョウと7と象



前回記事のコメントにこんなことが書き込まれてました・・・


>いやぁ、別に自分のも紹介して欲しいとか全力で思ってないですよ?

裸エプロンに脇の下全開のゲス顔に誓って(笑)



このコメントの主は・・・





マルタンさん

神奈スロでも良いじゃない!リーマン激闘GP~上乗せ~


実はUPUPさんの収支大会の頃からこっそりブログは覗いていたんですがRYUさんの麻雀物語大会にてついに同じ土俵に立てることが出来た憧れのブロガーさんの一人です(・∀・)


堅実な期待値稼働!


そして期待を裏切らない養分稼働(°∀°)b


素敵すぎです(・∀・)
$ダチョウと7と象


本当に相互リンクまでして頂いてありがとうございます!


ちなみに最近十字架2で勝てたのはマルタンさんのおかげなんですよねー


みなさんも一度マルタンさんのブログを見て立ち回りの参考にしてみてはどうでしょうか(・∀・)
$ダチョウと7と象







最後になりましたが麻雀物語大会で素敵な稼働をしたあやか組にこの曲を捧げます


このロリコンどもめ!




ロリコンはポチするんだ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村