パチノフ裏方さんの開店準備狙いという立ち回り | アキバのまこさんBLOG

アキバのまこさんBLOG

映像とプロモーションのまこプロ代表が世のため人のために始めたブログです。

ども、アキバのまこさん(笑)です。
タイトルの通り僕は新しい立ち回りを見つけたわけです。


----------------

Twitterにいます…
アキバのまこさん@IKDI


応援オニガシマス
パチスロ ブログランキングへ




---------------------

先日、仕事してたら裏方さんからメールが。


裏方さん「お疲れ様です。アイオンで南国育ちが止まんないっす、開店準備があるので打ちませんか?」

俺「行きます行きます!」

裏方さん「現在残り700www蝶すぐ揃うwww

俺「コーヒー買って行きますwww」



こんな流れで仕事を中断してマイホことアキバのアイオンへ。



image




うわぁwwwwwww

むしろこんなに出ちゃって、この店の経営を心配するレヴェルwww

俺「どもども」

裏方さん「いやーもうオカシイっす、中段チェリー(1/16384)2回も引いてますよ」

俺「いや、裏方さんいつもそんな感じじゃんwww」

裏方さん「じゃ、店の準備あるんであとは任せます!裏乗りもいっぱいあると思います!」

俺「了解です、取り切ったら店いきますねー><」



と台を譲り受けて画面を見ると


image



増えてんじゃんwwwww


これは志半ばで離脱していった裏方さんの無念を万枚という形で成仏させてやらなければならない!!

むしろ900ゲーム使い切る方が大変なんじゃないかと思いつつ回し始めると



image


俺も引いたよー(・∀・)

image


まぁボナるよね。

で、これが4連くらいして、とにかく万枚目指して回す!回す!回す!

なんとかゲーム数を使い切ってお楽しみの裏乗りタイム!!







image


そんなでもなかったwwwww

しかし、この時枚数は9000枚弱、万枚いけるのか!


imageimage


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお



image


ぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!残り28ゲームであと30枚!!行ける!!確率通りベル引いてけば行ける!!!!



image


行った!!!
やったよ裏方さん!!!



そして俺、5年ぶりの万枚到達!!(人の台で)

しかしこっから先伸ばせるはずもなく

image



約10010枚でフィニッシュ


本当にギリギリチョップだったので、ゾーンも回さず終了www

この後パチノフに行き、あぶく銭なので裏方さんの無念とともにビールを飲み干したのであった。


そんな秋葉原パチノフさんは僕の番組でもお邪魔してますー!

アキバのまこさん~放浪11~パチノフで設定看破の巻




パチンコパチスロ歴25年の超戦士裏方さんが俺らみたいなジャンキーのために作ってくれたユーザーの憩い空間パチノフに是非遊びに行ってみてねー!!
いつも開店準備で終日稼働が出来ない可哀想な裏方さんに会いに行ってくださいwww