HANZOの12連上乗せ引いたった | アキバのまこさんBLOG

アキバのまこさんBLOG

映像とプロモーションのまこプロ代表が世のため人のために始めたブログです。

ちょっと導入少なかったタイヨーエレックのHANZO打ってきた!

先に感想を言うと面白かった!


----------------

Twitterにいます…
アキバのまこさん@IKDI


応援オニガシマス
パチスロ ブログランキングへ




---------------------


御伽屋HANZO

あんま導入を見かけなかったこの台、PVだけ見て気になってたんで打ってきました。
ARTと疑似ボーナスの台ってのは知ってたんだけど、何を勘違いしたのかゲーム数解除の台かと思い込んでて、見かけても打たなかったwww

・とりあえず打ってみる

チンタラ打ち始めて綺麗に1000枚目で強チェから前兆入ってART(月闘ノ刻)に突入。
別に忍たま意識してるわけじゃないんだろうけど、コンセプトが忍者だとこうゆう名前になっちゃうのかもねw


とりあえず

image


ちょっと草生えるwww

これ、もともとパチンコがあったんだね、初めて見たから思わず「グリッドマンかよ!」って突っ込んでしまった。

んで突入から3ゲームで

image

image

背景レインボーでBIG揃いましたwww

BIG中はなんか上乗せあるらしいんだけど特に何も出来ずARTに戻り強チェ引いたらなんか胡散臭い大仏が出てきて

image

ボタン小せぇwww


image

上乗せゾーンドラゴンラッシュに突入。


image


ここは各リールの3連図柄が揃いまくるゾーンらしく、どれかのリールに3連が止まれば上乗せ&継続のようで、だいたい50も乗せれば合格じゃないかと思われる。

んで、全部のリールに揃ったら


image


各リール分プラス全揃い報酬上乗せがもらえる模様。
この日2回全揃いしたけど30と100だったわ。


しかしここで事件が起こった






image


ドラゴンラッシュ中に最強チェリー(たぶん32768)とやらを引いたwwwww

そんなこんなで今日何食って帰ろうかなー?とか考え始めた頃、また逆押し七狙えの告知が出たので、狙ったらハズレ。


別に今日勝ったようなもんだし気にせず回そうとするも、台が動かない。


「なんだ?復活揃いかなんかするのか?」

と思った瞬間。


御伽屋HANZOが送る、最終最大の奥義!


うわ!PVで見た12連上乗せのやつだ!

----詳細-----
最終最大の奥義
通常時からの突入確率は1/65000 ARTからの突入確率は1/16000
12箇所の筐体入力デバイス(停止ボタンや十字ボタンや精算ボタンなど)全てを使い上乗せを演出!
1回の上乗せは10~300G
最大上乗せは300G×12で3600Gの上乗せ!!

-------------


3600Gは無理にしても1000くらいは乗せたい!!!!
今日の俺ならやれる!!!!


ってことで、動画屋の血が疼いて、この歴史的瞬間を撮影してみました。
それではご覧ください。












っざっけんなよまじで!!!!!!!


途中1BETがどこにあるのかわかんなくて探しちまったわ!!!!

物凄く期待値よりも低い結果でげんなりするものの、この時の残ゲーム数がこちら



image



この他、銀と金の供託金モード的な上乗せバトルとか裏モードとか色々あるんだけどめんどくさいので割愛。


結果

image


上出来でしょ。

んで通常時に戻って2ゲームくらい回したら


image


これは何柄って言うんだろうなー
よく考えるとサミー傘下のエレックさんはピンクヒョウ柄が使えると思うんだけど、これはHANZO柄ってやつかな?

天国的なものに入ってたのか引き戻しなのか知らないけど、残りカス的な当たりを追加して

image


終了。
一応111とかのぞろ目ゲームでなんかの抽選をしてるらしいのでそこまで回してヤメ。


感想
導入も少なく、いい思い出だけで終わりたいのでどこかのお店でもう見かけないことを祈る。

プラス3385枚

12連上乗せだけが残念だったけど楽しかったよー