誠実な会社 | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

私が気に入っているスキンケアの会社



福岡にある

きらきら株式会社キャメロンアンドガブリエル星

http://www.cameron-gabriel.co.jp/




まころんのbeauty blog


製品も好きですが、私はこの会社の誠実さが好きです。






ここは元歯科医の女性の方が、辞職してまで

去年立ち上げた新しい化粧品会社。






成分にもとことんこだわっているので

安心安全はもちろん、使い心地も抜群シャボン玉




とっても素敵な箱で届けてくださいますハート


まころんのbeauty blog





お肌のことや、使い方などでメール相談したコトが何度か

あるのですが、丁寧な文章で素早い返信をしてくれました。








あと、商品発送の際は何かプチギフトを同梱してくれるんですニコニコ

(入浴剤やキャンドル、バスソルト、ポプリなどなど)



これが毎回楽しみで、全て私好みなんですきらきら


女性はきっと喜ぶものばかりあげ




そしてそして毎度丁寧に長文で書かれた直筆お手紙を必ずくれます。






それは誰にでもあてはまるような文章ではなく、

前にメールで相談したことの続きだったり、

私の地域を思いやる言葉や感謝の気持ちがつづられてあるんです。




ちゃんとその人個人へ向けた丁寧なお手紙です。

本当に温かい気持ちになります。







四つ葉のクローバークローバーがお手紙に貼られていたり

きれいな飾りが貼ってあったりもするんですよ(・∀・)






3.11の震災の時、

私の地域は被災地だった為、宅配許可がなかなかおりませんでした。



それを心配してくださり、メール便でサンプル品を

沢山送付してくれたりもしました。





そして、わざわざ宅配許可の出ている運送会社と

新たに代引き提携をしてくれたりしました。




停電が続いたことを考慮してください、

アロマキャンドル蝶々を多めに送付して下さったこともありました。






きっと、社長さんを始め社員の方も

誠実で感謝の気持ちがあふれる方で集まっているのでは、

と思います。




類は友を呼ぶって言うみたいにニコ





こういう誠実な会社は応援したくなりますし、

もっと沢山の方に知ってもらいたくなります*花*




最近は有名な雑誌にも紹介されるようになってきているようで

一ファンとしてとっても嬉しく思いますきらきら




何かモノを購入する時、消費者としてはついつい

価格を気にしてしまいます。




同じ製品を買うならいくらでも安い方が助かるわけで




でも、長い目で見れば誠実な会社に投資して、その誠実な会社が

消費者から頂いたお金をより良い製品開発などに使うことが出来たら

それは価値あるお金の使い方だなぁ~と思います。





モノが良くても、スタッフさんの対応にがっかりして

もう行かないってこともあるように涙





通販だと、お互いが見えなくて

お金とモノの取引だけになってしまいがちですが、

こんなにお客様を大切に思ってくださる会社はなかなかないのでは。




箱を開ける時、製品以上に開ける楽しみがあるのですからクローバー








良い製品や技術も大事ですが、そこに人間の愛情や誠実さが

見えると、また行きたいきらきらまた買いたい蝶々ってなりますねニコニコ





人と会わない仕事でも、どこかで必ず人とつながっていますね音譜