おにぎりも握れるハンドクリーム | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

キレイな手って憧れますよねニコニコきらきら
まころんのbeauty blog

乾燥が気になる季節ですが


寒いのでついついお湯を使って更に乾燥しやすいこの時期~え゛!





でも最近とっても良いハンドクリームに出逢いましたニコニコ




リスブラン化粧品  の PWSハンドクリーム


まころんのbeauty blog

40g  ¥735(税込)

85g ¥1,050(税込)






ハンドクリームって意外と、

さらっとしているのは潤いが足りないし、

こっくりしてるとベタベタしてしばらくモノが触れないとか

指紋つきまくりしょぼんって感じなんですが、




ハートこちらはさらっとしているのにしっかり潤うハート




だから

付けてすぐおにぎりだって握れちゃう!!



もちろん無香料、無着色で、香りに敏感な方にも安心ですし、
べたつきナシグッド!

PWS導入。肌へのなじみも良く、水分と脂分を補って、
 しっとりとしたうるおいを与え、保護します。

※PWS(パン・ウォーター・システム)とは??
⇒リスブラン独自の技術で開発した新しい水のシステム。
生体水に限りなく近いこの水は、組織への浸透性に優れています。
PWSにより、皮膚が本来持っている様々な機能を引き出し、
疲労やストレス、環境の変化に負けない健康なお肌に導きます。


ハンドクリームには結構こだわりのある母親にもプレゼントしたら
すごく気に入って叔母(母の姉)にもすぐプレゼントしたほどにこ


母は香りモノが結構苦手なので無香料ってとこも
気に入ったみたいです^^





友達や姉にも紹介すると皆気に入ってくれるんですよ~あげ

なのでプレゼントなんかにもオススメ音譜


乾燥や手荒れから手を守っていきましょうドキドキ

楽天でも↓ ☆