天使の聖水 | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

前回紹介した

株式会社キャメロンアンドガブリエル

http://www.cameron-gabriel.co.jp/

「天使の聖水」


まころん44のブログ

4,200円/100ml

一本、一ヶ月~一ヶ月半くらい持ちました。



キャメロンアンドガブリエル・・・

会社名もなんてお洒落なのでしょうラブラブ

「天使」って響きもガブリエル(大天使・妖精の一人)って言葉も

好きなので、まず形から入ったようなものですが^^


使用して四ヶ月くらいです。

今とてもお気に入りの美容液。


そして、基本的に

天使の聖水の前に化粧水はいりませんニコニコ




美容液と言ってもほとんど化粧水に近い感じかな。


口コミなどではとろみがある、と表現されてる方もいるのですが

特にとろみはないように思います。

しいて言うなら「濃~~い化粧水」と言った感じです。


香りも刺激もありません。


目の近くにくると、ちょっぴり染みる手前のようなものは

感じる時がありますが、さほど気になりません。


この「中に入っていく」感覚は普通の化粧水では味わえません。





私の願い

☆しっかり潤いたい

☆美白したい

☆若さを保ちたい

をしっかりと抑えてくれています。




一部記事抜粋しますと・・・


「セラミド3」



HP説明⇒

セラミド はスフィンゴ脂質の一種で人体の細胞膜に広く存在しています。

セラミド1.2.3.6の内、セラミド3は皮膚のバリア機能改善作用と水分を

長時間保持する作用に大変優れています

当社では無造作に全種類のセラミドを配合するのではなく、

ひとつひとつのセラミドの成分特性をじっくりと検証しながら厳選配合しています。



「フラーレン」

「EGF」

これは、

ノーベル賞目も受賞している今最も注目すべき成分!!


HP説明⇒

フラーレン

フラーレンはダイヤモンドと同じ炭素同素体の物質で、

人体に有害な活性酸素(シワ、シミ、たるみなどの原因)の除去能力に

極めて優れ、ビタミンCの125倍もの抗酸化力、プラセンタの800倍もの

強力なコラーゲン生成促進力があり、優れた保湿作用や美白作用も発揮します。

英国人のハロルド・クロトー博士等によって発見され、その功績により

1996年にノーベル化学賞を受賞しました。

世界中で権威ある化学誌「サイエンス」では「フラーレンはスポンジのように

ラジカルや活性酸素を分子レベルで吸収する」と称賛されました。


EGF

ノーベル賞成分「EGF(配合成分名:ヒトオリゴペプチド-1)」とは

EGFは53個のアミノ酸から形成されるタンパク質の一種で、

上皮細胞成長因子と呼ばれています。

人が元々持っている物質ですが加齢によって減少し、細胞再生がしだいに

遅くなりシワが生まれます。

EGFを肌に補給することで年齢を重ねるとともに低下する皮膚細胞の新生を

すこやかに整えることができます。

生物学者スタンレー・コーエン博士に発見され、その功績により1986年に

ノーベル医学生理学賞を受賞しました。

発見当時は1gあたり8千万円と非常に高価でしたが、

十数年の歳月を経て化粧品にも使用されるようになりました。



とっても贅沢ですよねニコニコ

成分は色々相乗効果などもあり、他にも沢山いいものが入っていますが

代表であげてみました。


詳しくはHPへラブラブ

http://www.cameron-gabriel.co.jp/hpgen/HPB/entries/10.html



ちなみに全成分はこちら↓

[全成分表示](配合している量の順番に表示されています) 

水、グリセリン、ソルビトール、ペンチレングリコール、加水分解ヒアルロン酸、

加水分解コラーゲン、セラミド3、ヒトオリゴペプチド-1、加水分解エラスチン、

フラーレン、リン酸アスコルビルMg、水溶性プロテオグリカン、

水酸化レシチン、プルラン、PCA-Na、マンニトール、クエン酸Na、

クエン酸、PVP、BG、フェノキシエタノール



ちなみにフェノキシエタノールとはアルコールではなく保存料です。


・フェノキシエタノール
化粧品に広く使用される防腐剤で、パラベンよりも防腐効果が弱い分、

毒性も低いといわれています。



ちなみに、この天使の聖水は、同メーカーの

「天使の聖油」

の美肌効果を最も引き出す為に作られたもの音譜

本当の主役は「天使の聖油」ということになりますラブラブ


天使の聖油は次回アップしますが、

私はこの聖水を手放せないでおります^^