お金にまつわる話⑨ブタザイフはなんでいけないの? | 通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

ハッピークリエイティブアカデミー本部です。
1日で資格取得講座も多数。
ジャイアントフラワ―装飾や、プレゼント、インテリアにも役立つペーパーフラワー講座、通信講座開催中。 

お金にまつわる話 ⑨ブタザイフは、なんでいけないの?







お財布ヒーリングを受けてくれた方、何かが変わってきてると感じてくれています♡


お財布のエネルギーって、ホント凄いの。


お金が可愛くなっちゃう方続出!





これからも、意識して過ごしてほしいから、書いてます。





今までのお話


   ①無駄使いをしてしまう


   ②お財布の中身


   ③お金が無いが口癖


   ④どんな財布を買えばいい?


   ⑤お金が好き


   ⑥お金を貯めることと執着は違う


   ⑦なぜ長財布がいいの?


   ⑧お財布ベッドは必要?





今日のお話は、「ブタザイフはなんでいけないの?」





金運UPには、お財布の中は必要最低限にする と言われていますね。





カードも必要最低限にし、レシートもすぐに抜くこと。





それは分かってるけど、じゃ、なんでー?って事なんだけど。。








・いっぱい入りすぎてると、まず、お財布の型崩れの原因になる。


・お財布の中身が把握しにくい


・お札が窮屈


・お財布を大切にしていない





レシートでも何でも入っていると、いくら入っているのかさえ、把握していない人が多いし、


お財布の中を整理していないって事は、お財布を大切にしていないって事。


さらに、お財布は、お札のホテルみたいなものだから、窮屈な狭いホテルだと、


こんな所イヤーってなりますよね!





お札が、出ていってしまいますよー。





お札の居心地を良くしてあげてくださいね!




  




お財布さんがゆっくり休めるようにしてあげましょうね!






  
 さくらさんが撮影してくださいました。








お財布ヒーリングで、お財布、お金が大好きになる人 続出!!


お財布を大切に思えたら、第1歩がスタートしてますよ~





宝石緑 お財布ヒーリング(メール)                         

    お財布の浄化、年収設定、ヒーリングをお財布の画像で行います。                                    


         5000円(メール)

                                                                                                      
                  
 


宝石赤 ヒーリングお財布BOX


     お財布BOXに金運UPヒーリングしてお届けします。


        詳細は⇒こちら★
 作成した時に、また募集します。







  → お申し込みはこちら★
(お申込み内容をお知らせください)