お金にまつわる話⑦なぜ長財布がいいの? | 通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

ハッピークリエイティブアカデミー本部です。
1日で資格取得講座も多数。
ジャイアントフラワ―装飾や、プレゼント、インテリアにも役立つペーパーフラワー講座、通信講座開催中。 



お財布ヒーリングを受けてくれた方、何かが変わってきてると感じてくれています♡


お財布のエネルギーって、ホント凄いの。


お金が可愛くなっちゃう方続出!





これからも、意識して過ごしてほしいから、書いてます。





今までのお話


   ①無駄使いをしてしまう


   ②お財布の中身


   ③お金が無いが口癖


   ④どんな財布を買えばいい?


   ⑤お金が好き


⑥お金を貯めることと執着は違う




本日の話↓




金運UPには、長財布がいいと言われています。




でも、これってなんででしょう???




だって、曲げたら、お札が窮屈でしょ。。って事に限ると思うんです。




ずっと曲がっていたんじゃ、疲れるしね。




お金を大切にするっていう意味では、大事なお札を曲げたり出来ません。


そして、お札は揃えて、頭を下にしていれること。




これもね、お札に意識を向けるって言うことなんです。


常に、お金を大事にし、意識を集中するっていう意味。




お財布で金運UPには、とにかく、大切にするって事が大事。




簡単に出来るでしょ。あなたもやってみてね!










ヒーリングお財布BOX 来週から、販売出来るはず!











お財布ヒーリングで、お財布、お金が大好きになる人 続出!!


お財布を大切に思えたら、第1歩がスタートしてますよ~




宝石赤 お財布同行ショッピングします!


    都内 お財布ショッピング+ヒーリング+お財布との接し方レッスン


     1時間半~2時間  10,000円                                                             


                                                                     宝石緑 お財布ヒーリング(メール)                         

    お財布の浄化、年収設定、ヒーリングをお財布の画像で行います。                                    


         5000円(メール)

                                                                                                      
                  
 

      → お申し込みはこちら★
(お財布ヒーリングとお書きください)