U.M.A 2014 フォレスト・モンスター(ネタバレ) | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

アホアホ映画や…。
U.M.A 2014 フォレスト・モンスター [DVD]/アレクシー・ギルモア,ブライス・ジョンソン
¥4,104
Amazon.co.jp
ビッグフットの出た場所に行って、
レポってくるぜ!
失敗…。




「ビッグフットは居るんだZE!」
信じるジム。
ジムボタンの昔から、ジムという名は信じるもののために生きるのです(嘘)

恋人で売れない女優?モデル?のケリーを連れて、
意気揚々とビッグフットの軌跡をたどることに。

ケリーは…いえ、女というものは現実的ですから、
ビッグフットなんか信じてません。
彼氏が嬉しそうにしてるから付き合ってるだけです。


でも、カメラを回したり運転したり、
結構協力的です。


ビッグフットの例の有名な写真が撮られた現場に近い町では、
ビッグフット饅頭や、ビッグフットせんべい、
ゆるキャラのビッグくんなどがお出迎え…なわけあるかい!


歌をうたうおっさんや、語りたいおっさんやオバハンが、
カメラに向かって喋ります。


しかし、中には「おめら、こっただとこにふざけ半分で来るでねぇ!」と怒る人もいるわけです。


そんなことではめげないジムは、ケリーを伴ってキャンピング。
川でフリチンで泳いだりします。
ケリーも泳ごうかなーといいますが、ジムは「やめときー」と制止。

おのれぇぇぇぇぇ!
チャンネーが自ら脱ぐと言ってるのに、
オメーのフリチンなど見たくもねぇわ!



テントに戻ってきたら、グチャグチャにされてるやないの!
ケリーは帰りたいといいますが、ジムは気にしないとそこで一泊。
気にしろや!

怯えるケリーに、
「ただの熊やって」
熊でも怖いっちゅーの!
帰りたいっちゅーの!!


テントの中でプロポーズらしきことをしてたら、
外には何かがいるみたい。
叫び声とか咆哮とか、ノッキングとか、テントガサガサとか、石を投げられたりとか。


夜が明けて急いで帰ろうとするケリーですが、ジムは、
「毛!毛ぇあるやん!」
とお前ビビってたんちゃうんかい?をすっかり忘れたかの如くはしゃいでます。



しかし二人には「揃って方向音痴」という欠点があり、
山の中をグルグル回ってるだけで、
同じ場所に戻ってきちゃいました。


日も暮れてきて、またもやうぉーうぉーうぉーと声が聞こえます。

カメラを持ちながらダッシュで逃げ出す彼らの前に現れたのは!


デブのオバハン(裸族)!
ええええええええ?
Σ(゚Д゚)


「ぎゃーー」と引きずられていくジムと、
「やめてぇぇ。嫌ぁぁぁ」というケリーの悲鳴が聞こえて。

        おしまい



ラスト15分開いた口が塞がらない…とか言う煽り文句に、
どんな( ゚д゚)ポカーンが待っとるんじゃろう?
『ジャングル 不滅』→■
みたいなんやったら、怒るでぇ!

はるかに上回っとったァァァァァァ!

オバハン!
でっぷり肥えた、オバハン!

えっと、
このビッグフット伝説のある森には、
ビッグフット目当てにノコノコやってくる若い奴らを食い物にしちゃってる集団がいて、
そいつらに、
グログロのエロエロにされますねん
…って話にしてくれれば良かったのに!


オバハン…。
しつこいけど、
オバハン…。

近所の銭湯にいるようなオバハン…。


おっさんが歌う「ビッグフット~愛のテーマ」の中で、
なんちゃらとなんちゃらは彼女に出会った~~♪
の「彼女」が伏線だったんですね!


…な訳あるかい!!!

本当に出た!
出たわな、確かに、オバハンが。

いやもう、
chi chiの出し方間違うてるし!

ある意味、
ここまでやらかしたら、スゲェわ。
パッケージで堂々と言い放ってるのも、
スゲェわ!


なんじゃこりゃーーー!を味わいたい方、
味わってください。

勧めませんが。
アホアホ映画の感想はサクサク書けるわ!ポチポチ押したって!!
      ↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村