U.M.Aレイク・プラシッド ファイナル(ネタバレあり) | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。


これが本家、ワニワニパニックやでぇ!
U.M.A レイク・プラシッド ファイナル [DVD]/エリザベス・ローム,ヤンシー・バトラー,ポール・ニコルズ
¥1,480
Amazon.co.jp
「3」の続き。
湖のワニが人を襲います。
おパイもあるよ?


映画でもどうどす?



スーパー(ワヤクチャになってる)で目覚めた女性ハンター。
( ゚д゚)ハッ!朝か?
気がつけばワニがつぶらな眼でこちらを見ています。
ぶっ殺す!


映画でもどうどす?


さぁ、ファイナルの始まり始まり~!

街の周りにフェンスが張り巡らせてあって、
そこを触るとビリビリ感電するようになってます。
ワニ避けです!
しかし、住んでる人たちには不評です。
「ワニなんか死ねばいいのに!」
と思ってます。

ところがここのワニは希少種らしくて、殺すのは残念。
そういう考えの人もいるわけですよ。
え?いつの間にここのワニ希少種認定されたん?

ワニは、増え、巨大化していき、人を襲います。

映画でもどうどす?


シェリフのテレサは娘のクロエが本の虫なので、
ちょっとはアウトドアしなさいと言い、学校のキャンプ?に送り出します。
その隙に彼氏を呼びこむとは!
なかなかやるわね、おばちゃんなのに!
(娘が老け顔なので姉妹にしか見えませんが)

クロエが乗ったバスの運ちゃんは、運転しながらスマホ観てやがるし、
道は間違えるし。
同乗の教師も、クロエが道間違えてませんか?と不安を訴えてるのに、
「これでいいのだ」
やし~。

案の定、道を間違えてフェンスの外の湖に辿り着く間抜けさ!

当然、バスの運ちゃんを始め、学生たちはワニに襲われていきます。
ガブッチョと!
ガブッチョと!



辛くも生き残った、クロエちゃんたちですが、
密猟者・フレディ…、間違い、ジム・ビッカーマンに遭遇。
映画でもどうどす?

助けてやるとの甘言に騙されて、ピンチ通信に。

このジム。
レイク・プラシッドシリーズで諸悪の根源ちゃうんけ?と思われる、
ワニ大好き・ワニのためなら命賭けます!
赤く咲くのはワニの口、
どう咲きゃいいのさこのワタシ、
ワニは夜開く…な
言うてること分からへんけど、そこは感性で受け取ってくれ)、
ワニ・マイ・ラブなビッカーマン一家の人なんですね。



ま、希少種のワニをゲットしてこましたれ!なんていう夢が叶うわけもなく、
ジムは、ワニに食われます。

巨大なワニも、中くらいのワニも殺され、
「これでワニは全滅よ!」


しかし、まだ生き残っていたワニが、
ジョギング中のレディを襲いました、ガブッ!

おしまい。

映画でもどうどす?

ファイナル…って銘打ってるのに、全滅ちゃうんかい?と突っ込む。
クロエに近づくモテ男が、二股疑惑、氏ね!と突っ込む。
ママと彼氏、クロエと彼氏。彼氏同士は父と息子。
2つのカポ~が、あまり親密そうに見えへんやないけ!と突っ込む。
本の虫…という割には、ぶちギレしたら戦闘力アップなクロエに突っ込む。
何でお前生きててん?なマックスに突っ込む。


突っ込み疲れますが、
ザ・クロコダイル~人喰いワニ襲来~→■
に比べると、
血飛沫もブシューだしおパイもあるし、
子供のティンコでお茶を濁していたやつよりは、分かってらっしゃる…と思いました。

が!
ファイナルなのに、この出来は如何致したことか!!


ワニが人を襲いパニーック!( ̄□ ̄;)!!
主役級がワニを退治する!


基本これだけの映画。

ワニがいっぱい出てくるので、
ワニ好きさんは観よう!


ワニハンターもシェリフもおばちゃん。女性の進出がスゴイことになったはる!
   ↓


人気ブログランキングへ