ディノクロコダイル(ネタバレあり) | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

画像を探してたら、クロコダイル(ワンピの)ばっかり出て来た…
ディノクロコダイル [DVD]/キム・リトル,シンシア・ローズ・ホール,マシュー・ブラショー
¥3,990
Amazon.co.jp

でっかいワニが出て来ました。
こいつ強いでぇ!!
これ以外に何を書けと?


旦那に、
「どんな映画?」
と訊かれたのですが、

「でかいワニが出て来て無能な軍人が右往左往する話」
としか説明できませんでした。

これ、感想書くのにとても困ったのです。
何でかー!
つまらんからー!!

ワニ映画はいくつも観て参りましたが、
ここまでつまらん上にヤマもないのは初めてで、
唖然としました。


軍人チームがワニを見つけますが、ほぼ全滅。
生き残った男軍人と女軍人は、
何とか逃げ延びますが、
ワニは卵を産んでました。

軍は、ワニを倒せーと攻撃をかけますが、
ワニの皮膚は強くてミサイルも役に立ちません。

一方軍に出入りしてる美人科学者は、ワニの卵を奪い取り、
軍需産業に使おうと画策します。
当然卵をゲッチュして、卵からDNAを取り出してどうのこうの。


「ワニは、塩水に弱いから海に行かせろ」
え?この前鮫と戦ってたけど…と思ったら、
「普通のワニは塩水に弱いですが、
こんな普通とちゃうワニはどうかわかりません!!」

という、もう何でもありですよ!!を劇中で言わせちゃったよヲイ!な台詞登場。

ワニは卵を追いかけてるらしいのです。


もう何してもあかんわーって時に、
最初に生き残った女軍人が、
「ワニの弱点は腹よ」
と言い、腹を攻撃したら死にました。
あっけな!
今までの苦戦はなんやってん?


でも、見逃しちゃった卵が一個、ひっそりと孵化しかけてました。
おしまい。

映画でもどうどす?



正直に言います。
実は、これと「ディノクロコ」を間違って借りてきたのです。
っていうか紛らわしいわ!

「ディノクロコ」は、B級ながら子供が襲われたりしちゃうらしくってよ!なので、
そこそこイケてるらしいのですが、
これはもう…。

責任者出てこい!!
と思う映画でした。

映画でもどうどす?
  噂の巨大ワニ!!ムカつく顔やろ?

で、その責任者(監督ちゃん)を調べたら、
あの、
スーパーアホンダラグダグダ映画、
「エイリアンVSエイリアン」
の監督ちゃんやないけーーー!


そう、ラストシーンでエイリアンが仮面みたいなのを外したら、
おっさんが出てくるという衝撃のラストの、あの映画です。


どんな映画にもいいところはある…と思おうとしたのですが、
100円とはいえこれを借りた自分を、
罵りたい気分。


ワニ映画の金字塔やでぇ!!(あほな意味で)

ハイホーハイホー、俺の人生を返せー、ハイホー!!
    ↓


人気ブログランキングへ