☆森のプィさん☆ | トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)

ごきげんようラブラブ

プィのスペシャルライフにお立ち寄りありがとうございますトイプードル

今週末は昨日と大逆転でお天気も景色もごきげんよう晴れ
{58BF122B-65BC-4D81-A834-D70058A548E2}
暖かいけど風はあります
森に行けばきっと風の音がするはず
{0A7BB5D6-891E-40D8-801A-FB452D5FDE17}こんな音です霧

でも、森を散歩するママの髪は乱れ、プィの顔はつぶれてしまいましたしっぽフリフリ
{EF202FBD-199E-4C22-A937-B131C7A24F52}『しっかり〜』と激励したら…
{BB7FA1D0-F5F0-4B1A-9CBF-668F899B15CB}振り向いて『モニョモニョ』言ってました(笑)




    本日のオマケ画
{740442A0-1F45-4D19-A983-95ED4AFE4C98}昨日、金属アレルギー検査のパッチシートが剥がされました
一夜経って数カ所の反応と背中の一部に変色が出てきました
最終診断は16日ですが、それまでこの油性ペンの印を維持しなければなりませんメモ

あ〜痒い
{5E18F31B-2B0E-427D-A280-E48ECAA437ED}