トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)


テーマ:
ごきげんようブルーハーツ

どーしたこった💦
この暑さ晴れ

まいったな💦
この湿度汗
{B4664BCD-E3DF-4605-9281-C6858B107976}でもプィはスッキリサッパリのNICE BOY加減アップ
月イチ恒例、dog diamondさんでピッカピカにしていただきましたシャンプーハサミクシドライヤー
{946FC23F-C883-41E0-85BC-D23E26B1E1BB}その間に、エレたんとミーたんのご様子を覗きに行ってまいりましたが、ヒンヤリマットの上で心地好さそうに過ごしておりましたチワワ黒スノボ
{2D23BFEA-E3EE-4FDA-ABC4-4E9EB6645747}そうそう!!
そうなんです。
これまでプィを担当してくださっていたお母さん丸しゃんは経験値upの為に海外workに飛行機
なんだかまだいらっしゃるようでピンと来ないけど…
でも、きっとBIGになって戻ってくれると思うのでエールを送りながら待ちましょうキスマーク
{0EF74C5F-6480-4D5B-AFF7-4BD2603F24AC}diamondさんには優秀で繊細なトリマーさんは沢山いらっしゃいますダイヤモンド
これからはお母さんMeiしゃんが担当してプィをキレイキレイしてくださいますの香水
ペロペロマンなプィですがどーぞよろしくお願いしますトイプードル

プィのスペシャルライフを来読くださりありがとうございましたしっぽフリフリ



    割り箸本日のオマケ画割り箸
{FC96C6CB-B647-408D-B5FC-D46BA8306BA2}今年は暑いのでより一層メニュー回数が増えそうです目
なぁ〜んか足りないと思ったら!!
錦糸卵忘れちゃったー🥚
{B0EF0BE3-7CC5-4A60-A755-C17B5CB82FB3}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ごきげんようブルーハーツ

日本列島真っ二つ🗾

災害地の皆様にはお見舞申し上げます🙇‍♀️
微力な事しかできませんが、食費を切り詰めて募金活動などに協力させていただきますビックリマーク

猛暑晴れ激暑晴れ酷暑晴れのこちら側も頑張って乗り越えねばです🌞



ギザギザギザギザギザギザ
{BDEFB80A-6556-48D4-9936-3B2233E9D6BD}今日はお仕事だったので既にお散歩できる気温ではありませんでした足あと
{319FF475-2314-456C-8E63-F2C39CAF78B0}にしても、淫らすぎるガーン
{E7281AA9-03AA-4131-9EE6-A588804A88D5}悶えまくりですくるくる
{609BCE20-EB9E-4574-A28E-FDB47680CEC3}この夏を超えられるのかしっぽフリフリもやもや


今日もプィのスペシャルライフを来読くださりありがとうございましたトイプードル

{A34525A7-8DB7-423B-9544-F8439C1E6951}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはブルーハーツ

本日も激暑でした🌞
お仕事がない日は早朝散歩に行ってます足あと
{53BB3BC3-0C80-487C-A52D-0B44C73C610E}お散歩から帰ると、昨日一日預かっていた太星の寝ていたバウンサーの匂いを確認しながらまったり…ラブラブ
{B3BB9BF1-810E-4250-964A-E524039D7B80}そうそう、ひなたんの残り香もあるもんね〜ラブラブ
{F35D77CA-A8E2-403A-9362-A2E4370C57FB}二人がいない時はチャッカリ自分のアジトにしておりますぐぅぐぅ

皆さま、熱中症にお気をつけくたさいませ汗汗汗

プィのスペシャルライフを来読くださりありがとうございましたトイプードル

お休みなさいませ満月

{BCAA679F-A057-44AF-952B-DDD419E2921D}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ごきげんようブルーハーツ

なかなかブログをアップできなくなってしまってますあせる
{C6C8A157-58D4-4CAA-AE62-9656C36061C3}動く事いろいろくるくる
待つ子いろいろくるくる
護る事いろいろくるくる
考えるいろいろくるくる
思う事いろいろくるくる
{D8B1D3B7-11B5-4902-BC6E-D9743DC48F26}これこれお二人さんビックリマーク
何か事件ですか!?
それともサスペンス!?
恐ろしい事でも起きたの!?
{3283BB0C-9413-4E9B-B0BB-3761A41E1078}孫ちゃま達ラブラブでラブラブグリーンハーツ
もちろん、そんな二人に寄り添うプィも変わらずラブラブでトイプードル
{85DB74F2-919D-4B98-9B44-534832B52591}よく吠える犬に動じない孫ちゃま達👶👧
{720C18F9-D987-4FDE-B319-C3B555BE7FF5}二人と一頭が愛おしい毎日ですドキドキ
{E6F4CD90-982B-474B-A483-120BE0CB63ED}巷では
政治国家にも自然にも命にも情事にも、様々な事があり過ぎて一喜一憂の日々ではありますが、どうか平和で優しい世界でありますように🙏と祈る毎日に変わりはありません照れ

久しぶりの更新にもかかわらずプィのスペシャルライフを来読くださりありがとうございましたトイプードル


        ナイフとフォークオマケ画ナイフとフォーク
{8FE172DC-3A3C-4208-BB92-53DF15AC38ED}おうちご飯もシナモンロールも作っておりますパスタコッペパン

{36178743-47BE-4BD0-B001-A5DB8B1840D3}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ごきげんよう流れ星

皆さまお元気ですか!?
ボクは元気だじょしっぽフリフリ
{975A7E55-FCB2-4F87-BDFA-E93688B48122}先日、ドックダイヤモンドさんで恒例月イチのトリミングをしてもらったじょしっぽフリフリ
{F4CDF1B9-A743-47C7-A498-BE1B6615A125}担当のMARUちゃんがオーストラリアへ腕磨きに行くことになって、この日がいったんお別れの日だったえーん
いったんねえー
ボク、MARUちゃん大チュキだったんだじょラブ
{23A8630F-AA4B-4C97-84CE-8DB203A63BFA}いっぱいチュッチュしておいたじょキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク
{3CB04232-14D6-46E4-870C-431EE154EEEC}MARUちゃん今まで本当にありがとでしゅドキドキ
そしてオーストラリアで沢山の経験をして元気に帰ってきて欲しいと願ってるでしゅ手
ボクはMARUちゃんのこと絶対に忘れないじょラブラブ
{53A9035C-EDC9-4726-ABF2-B9FEA6359DF8}帰りがけにエレタンとミータンにも逢ってきたじょラブラブ
{5765973C-837C-4CB7-BA7B-0A9F76607EFE}
みんなで楽しく遊んだじょDASH!DASH!DASH!
バラバラにくるくる(笑)

ギザギザby  Puiギザギザ

プィのスペシャルライフをご覧いただきありがとうございましたトイプードル



   🤖本日のオマケ動画🤖

ひなたん、積木がマイブームのようです👧
{59D45DBF-3658-4E2F-8133-2E385075C162}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ごきげんよう手

多忙元気でご無沙汰してるうちに季節は梅雨傘

でもプィ地区、まだ梅雨らしい雨は降っておりません🤞
{F621E7E5-8818-4D52-A9DB-1749C51B6177}相変わらずのご従事は忠実犬でございますしっぽフリフリ
{5C0A6366-6F69-461B-826B-7BAC46247F99}ちょっとした事も気になってしかたないのですビックリマーク
{9156898E-7080-4281-BD87-534AB8802845}そう、自分ではどーする事もできない一人と一頭赤ちゃんトイプードル
{B3605306-6EB9-4EF0-B816-97CF5F0125A8}タイタイ君、とにかく手足が長くて力も強くて目が離せません目
{BDBE5D87-6C53-4BA9-A3B7-6E6B112B1856}(笑)
{129B4321-7A67-4204-9BD8-6FFA7D062BD0}授乳の時にはお二階に上がるタイタイ君🍼
再び降りてくるまで待機ですしっぽフリフリ


プィのスペシャルライフを来読いただき誠にありがとうございましたトイプードル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございまーすブルーハーツ

今日も暑くなりそうですよ晴れ
{D3CC91F4-0744-42C2-BD1F-E736ADDBDE2A}起きたじょ!
{A2FB1990-CA02-4FBD-B139-8A0779305280}お腹空いたでしゅか?
{7CBBAED7-780F-45B3-9A41-636547AF3CC8}誰か〜
オッパイあげてくだしゃーい🍼

今日もお子守よろしくね赤ちゃん手


こんなプィのスペシャルライフを来読くださりありがとうございましたしっぽフリフリ

{181DE601-69C0-4E77-813A-C48F2BD7896A}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ごきげんようグリーンハーツ

起きたらアッと言う間に日が暮れる毎日は我が家だけ?…ですよね〜(笑)

ご無沙汰しがちなブログにご心配やら激励を頂いているメッセージボックスにも気付かぬほど🌀
大変有り難く嬉しく感謝しております🙏
{C751CCF8-EC94-406C-A365-E75503F32F61}少し経ってしまいましたが、こんな最中でもしっかりドックダイヤモンドさんでトリミングしていただきましたドライヤー
{7CFEAED4-BD62-49B6-B81A-2E506D1EF128}まるちゃんとはもう少しでお別れになってしまうので貴重なご対面ですものラブラブ
{18A6CC5B-E478-40F0-89B3-D9DF729F6248}
いつも愛くるしい舞をご披露してくれるお姉ちゃまと、ちょっぴり照れ屋さんの弟くんにもお逢いできるのが愛孫同様楽しみな私達お父さんお母さんトイプードル
{4DDC983B-1BB9-4F14-9BCD-8EA261505114}時間取りが厳しくてお散歩時短の時はお向かいのメルタンときなたんに遊んでもらってますDASH!DASH!
{8D23E08A-7792-43EF-91E6-5B86518C8822}
プチドッグランにも大感謝だねDASH!DASH!
{307327F0-210A-47DF-A46C-F8EC17CCC51C}真似っ子ひなたんも埼玉に帰りました電車
{5134168F-2E48-4EC3-8B00-3221C9062A22}連日沢山お祝いに来てくださる方々に抱っこ抱っこもイッパイで太星すでに幸せ者です赤ちゃん
感謝感謝大大感謝でございます😙

プィのスペシャルライフを来読いただきありがとうございましたしっぽフリフリ
{81CAE319-93E3-4420-9F00-3DBA58CBCC46}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはブルーハーツ

雨ですね☔️
晴れでも雨でも起きたらすぐに夜になるような日々に何ら変わりはございませんガーン
{F31D1BF3-5518-4134-89E2-43841FE27766}
そんな時に、プィは外耳炎とシッポに皮内角化上皮腫を患い数日様子をみましたがやはりきちんと診療していただくべく【ばんば動物病院】へGO💨
{3511ABE8-577E-44EF-91D3-F697557D93DC}そうだよねぇタラー
怖いよね〜ガーン
でも軽くオペです💉
{4C4E4410-C046-47D8-AF4A-7E6A53CEFBAD}そりゃ無理でしょギザギザ
{04CDE8E1-11AE-494D-B98A-6939EAE5B68A}すべき事はやりグー
終えるべき事を終えOK
越えるものを越えないとグッ
{9B1D4EE1-31DF-412A-AE7A-38A6E08BF7E6}頑張った先にはひなたんからのチューがありましたチュー

今日もプィのスペシャルライフを来読くださりありがとうございましたしっぽフリフリ


  ラブラブ本日のオマケ動画ブルーハーツ

タイタイを抱っこするひなたんに母性を感じますドキドキ
{B626DD5B-240C-43D0-A26C-9F8805D44C8D}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ごきげんようブルーハーツ

愛孫のタイタイ(太星)が生まれて1週間が経ちました赤ちゃん
{061C57D9-023F-4727-B005-E5AEFC97DA64}ひなたんもお祝いに来ています👧
プィも従事するお役目が増えてアタフタですがだいぶ慣れたようですしっぽフリフリ
わが家はまるでサザエさん家のように賑やかですうずまきアセアセ


プィのスペシャルライフを来読くださりありがとうございますトイプードル
{96738203-28C1-4A40-8D3F-86397ADB400F}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。