☆プィの提案☆ | トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)

ごきげんようラブラブ

今日の私…寒い😨痒い😡
{14AD94B9-8B39-4A82-B517-009EC9F25065}昨日から貼り付けている金属アレルギーパッチシートです(お見苦しい背中でスミマセン💦)
コレが、んもぉ痒くて痒くて…でも汗をかいちゃいけないので薄着で寒くて寒くてショボーン
{F3897EB9-F4BD-45F7-A9E0-092976342685}どーやら寒いのは私だけではないようですねしっぽフリフリ
{BC964FD1-6193-4D39-B1E1-B3A44473B27F}何かを察するのか?たまに立ち止まっては私の様子を気づかってくれる優しい相棒ですラブラブ
{BF51172A-6C43-401E-B1A2-9C18913C8488}お日さま出ないねぇ⛅️
{5E4E795B-E4EF-450B-BAD6-ABF619B0B875}良い子だピンクハート
{95D3F0BE-CDDD-43F9-9F25-31D5902FF07C}ウンウン!!
上手に歩けてるよ🐾
{54EFA84B-5C73-407E-A6C8-958106794163}おやキョロキョロ
なんでしょ??
{78ED2D85-5457-431C-A4A7-58373335C5D1}(笑)
そーゆー事ね爆笑
では、本日はショート散歩という事で🐾
{A1E6B7F1-92CF-49A0-B75C-818B2F367AD7}
プィも寒いんだよねしっぽフリフリ


     三毛猫本日のオマケ画三毛猫
{56682035-97E1-4853-890B-6B02BBBCB456}ニャンコちゃんはわずかな陽当たりを見つけてかしこくまったり中三毛猫
流石です目

今日もプィのスペシャルライフを来読くださりありがとうございましたトイプードル

{328B06F3-F89D-430E-8156-D54AF47270C1}