アルファリゾート21南武線&青梅線 | まーくんの雑記帳☆彡

まーくんの雑記帳☆彡

鉄道・バスの撮影レポ、雑記、アイドルのネタをはじめとする
芸能ネタなどいろいろと。
また、たまにラーメンレポ、映画観賞のレポも書きます。
※映画観賞のレポは基本的に雑記カテゴリにあります
コメント掲載は確認後の反映となります。

2/22~25に立川~伊豆急下田間をアルファリゾート21で

リゾート踊り子で運転されるとの
こどでしたので撮影してきました。
ちなみに画像は回送で入線した西立川の画像。
入線が下り列車と被られたのは想定外でしたが、停車中にはなんとか
とれました。時間的にぎりぎりでしたが、撮れてよかったですね。
まーくんの雑記帳☆彡-120222_085422.jpg
ちなみに下りの伊豆急下田行は中野島で撮影しました。
編成画像とかはまとめなり、ついぴくか次の

更新あたりで出先から帰ったらあげますね。