ヒンメリ風豆電球を作ろう!! | 自分の好きを見つけてモノに寄り添う暮らし。

自分の好きを見つけてモノに寄り添う暮らし。

夫、息子、娘、私の四人暮らしです。
最近パートを始めました。
雑貨や暮らしの道具が大好きな主婦です。
物に囲まれながら、手放すののではなく寄り添いながら好きなものを見つけながら楽しく暮らせる方法を模索中。
将来、家族で小さなお店をするのを夢見ています♪

またまたお久しぶりです~照れ
気づけば12月に。。笑

先月はめちゃハードな日々でした笑
ほぼ毎日PTAの集まり😂
11月末にPTA主催の行事があり
その準備と平行して
PTAの会議や書類制作。
幼稚園や小学校の行事も😂
無事に終わり
ホッとしています😌
準備は大変でしたが
メンバーと楽しみながら活動する日々。
自分なりにハードなときも 
楽しむことができました♪
*
*

さて、昨日のことになりますが
LIMIAさんに執筆した記事が
公開になっていますニコニコ




興味がありましたら
ご覧いただけたらと思います♪





竹串とボンドで作る
ヒンメリ風豆電球ライト
私流ですが笑
簡単な方法を載せています♪

いよいよ
クリスマスも間近ですねー❤

わが家もクリスマス飾りを
徐々に増やしてます♪





本物もみの木の切り枝ツリー
ユーカリのガーランド

どちらも生花なので
どんどんドライになっていきます。

そんな移り変わりも楽しみながら
クリスマスまでわくわくして
過ごそうと思います❤




↑先日行った
ユニバーサルスタジオジャパン
のクリスマスツリー

ご訪問いただきありがとうございます♪




Room clip→makkyfone
Instagram→paramegu