無印良品の○○が100均のアレで代用できちゃった! | 自分の好きを見つけてモノに寄り添う暮らし。

自分の好きを見つけてモノに寄り添う暮らし。

夫、息子、娘、私の四人暮らしです。
最近パートを始めました。
雑貨や暮らしの道具が大好きな主婦です。
物に囲まれながら、手放すののではなく寄り添いながら好きなものを見つけながら楽しく暮らせる方法を模索中。
将来、家族で小さなお店をするのを夢見ています♪

こんにちわ♪

すっかり秋、、いや冬?
な気配ですが
みなさん体調などいかがですか?
私は子供たちの風邪をもらって
しまいました笑い泣き笑い泣き
****

さて、本題になりますが
お馴染みのこちら
ご存知でしょうか??



無印良品さん
の卓上ティッシュケース

サイズ感がなかなか便利で
我が家も愛用させてもらってます♪

が!が!笑

近くの店舗に行くタイミングが
悪いのか?笑
いつも在庫がなかったり。。笑
まとめ買いするように
していますが。。

良品週間の時には特にない笑い泣き

そして、ついにティッシュを切らし、、



空っぽの状態。

そしてそんな矢先に
ふと立ち寄った
100均様  
(ちなみにキャンドゥです✨)
で見つけたこちら!!


パッケージもお洒落なので
このままポンと置いといても
良さげですが。。

ほうほう、あれあれ?もしや?



無印良品卓上
ティッシュケース
&
キャンドゥ卓上ティッシュ

サイズ感的に
組み合わせできちゃうんじゃないの?

てことで、



おっ!!



おーーー!!
入ったー❤❤
シンデレラフィットてやつ
ですねニヤリ


無印良品のは
中身を出しますが
こちらはパッケージごと
入れて使えそうなので
このままで♪




ポンとテーブルに置いてもよし!




カウンターにポンと
置いても◎

二個で100円という
お得感も◎

私と同じように
買うタイミングを
逃してしまう方に
オススメな裏技でした✨