ムスムスタイムス☆くらしをたのしむDIY

夫、息子、娘、私の四人暮らしです。
日々の家族とのマンション生活を楽しむため、インテリア、DIY、趣味のハンドメイドなどについて綴っています。
お気軽に見ていってください(*^^*)たくさんの中からご訪問ありがとうございます。


テーマ:
こんばんわ☆
今日はちょっとDIYインテリア
からはテーマ外れます😂
すみません。。

**
*

先日のこと。
旦那さんの会社のオリエンテーションで
「ユニバーサルスタジオジャパン」
へいってきました!!

そして
ミニオンパークへも行ってきました!


土曜日だったのもあり
たくさんの人でした!😂
息子が
「ミニオンのポップコーンの
やつがほしい!」
と熱望していたのですが、
ポップコーンバケツは
すぐ完売する、と聞いて
朝一に走りまして
無事買えましたー✨

↑これです🙌
キングボーブのやつ❤
しかしながら
10時半には
この容器が完売してましたので
朝一に行くのがやはり
いいみたいです😂😂

残念ながら
ミニオンのアトラクションは
150分待ちで、、😂
ちょっと我が家は断念しました笑


かわいいミニオンショーや❤



ミニオンタウンに
行くだけでも十分楽しめました❤


↑こんな撮影スポットも❤



ショップもミニオンワールド✨
↑あ、これ
天井にいる子です笑
どこにいるか
行かれた際は探してみてください❤


ポップコーンのバナナ味に
ハマった我が家🙌
年パス特典で
おかりしちゃいました❤


ハリーポッターのエリア
も相変わらず大好きなので
立ち寄りました❤
エクスペクトパトローナムショー
は見ずに帰ってしまったのが
心残り😂😂

ミニオンの盛況もあってか
他は割りと少ない待ち時間で
乗れました!
スパイダーマンなんて
夕方20分待ち!
土曜になかなかないですよね?笑
だもんで
乗りましたー!
かなり久々に乗りましたが
あんなに揺れましたっけ?
旦那さんは
強がりながらも
「スパイダーマンはもうええかな。」
とボヤいてました😂😂


イースター飾りもかわいかった❤

スヌーピーのレストランで食べました❤
ボックスはお持ち帰りしました❤
でも、紙やし、、
いつ使うんやろ😂
ま、いっか、、笑

話題のミニオンパーク
めちゃ楽しかったです✨

またいきまーす♪
ポップコーンおかわりできる
期間中に笑


**
*

最後まで読んでくださり
ありがとうございます♪


Instagram→paramegu

リミア
ルームクリップ→makkyfone


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。