今日は8月8日

インフィニティ∞がなんと2個も!

 

 

今日始めることは

あなたの人生を変えるかもしれない下矢印

あなたの星読みスキル

それで満足??

※クリック↓

●価格 ¥79,800(税込¥87,780)

●全16巻(約30分×16巻)

 

 

 

 

 

 

よくね。

 

 

・トイレ掃除をすると金運札束がよくなります

 

 

というの

見るじゃないですか?

 

 

 

あれって

本当なの?と思いませんか?

 

思いますよね?

 

 

 

 

 

もしかするとこの噂を信じて

一生懸命トイレ掃除にいそしんでいる方も

いるのかもしれませんね。

 

 

 

 

トイレ掃除・・

もちろん悪いことじゃないし

とてもいいことだと思うのだけど

 

 

 

まこねえの考えとしては・・・・・

 

 

この噂は

⭕️真実であり

❌真実でない

 

 

 

そんな答えです。

(どっちなんだよー)

 

 

まこねえの

答えの根拠は・・・・・・

 

 

なんて素敵なバスルームキラキラこんなトイレなら思いっきり長居してしまいそうですw

 

 

 

 

 

 

トイレ掃除が

お金を得るための目的になっている場合

 

 

お金はやってきません。

 

 

 

 

お金札束を得たいのであれば

トイレ掃除じゃなく

仕事をしなければなりません。

 

 

 

 

 

こんな簡単なこと

小学生でもわかるじゃないかっ!

 

って

怒り出す人がいそうだけど

 

 

 

 

 

でも

あなたもやっていませんか?

 

 

それさえやればお金がやってくる(かも?)

 

 

って

 

 

根拠も理由も考えることを放棄して

やっていること。

 

 

 

 

 

 

例えば

同じ風水でいうなら

 

西に黄色いもの

 

これも同じですね。

 

 

 

 

後はそうですね。

 

・お金は使えば入ってくる

・感謝と共に手放せば入ってくる

 

 

 

こういうのもありますよね。

 

 

 

 

確かにそれらって

真実なんですよ。

 

 

 

お金はある程度使わないと

入ってこないし(循環)

 

感謝と共に手放した方が

絶対的に自分にとっていいんです。

 

 

 

 

 

ただね。

 

何も考えずに噂を信じてやる行為

 

 

・自分で考えることの放棄であり

・お金をどうやって稼いだらいいのか?わからない不安への代替行為

 

 

なんですよ。

 

 

 

 

 

あなたのトイレ掃除の目的が

上記に当てはまる場合

 

それはいくらトイレ掃除をしても

お金がやって来ないことを意味します。

 

 

 

 

自分の掃除に対する思いが

 

・お金を稼ぐことを考えることを放棄していないか?

・お金の稼ぎ方がわからない自分への不安の代替行為になっていないか?

 

 

 

ぜひチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

さて

ではなぜトイレ掃除とお金は

結びつけられたのでしょうか?

 

 

 

わたしも家にいる時は

毎日トイレ掃除するようにしていますが

 

やっていて気がつく

 

 

 

心の状態

 

 

 

があります。

 

 

 

 

 

トイレって

あまり綺麗な場所じゃないし

 

どちらかというと

排泄物

いわゆる

汚いものを出す場所ですから

 

 

10人いたらほとんど10人の人が

 

 

 

本当はやりたくない仕事汗

 

 

 

なんじゃないか?と思うの。

 

 

 

 

 

でもね。

その気持ちを押して

 

 

 

えいやっ!

 

 

 

ってやるわけじゃないですか。

 

 

 

 

 

あの

 

 

 

 

えいやっ!

 

 

 

という

小さなチャレンジにも似た気持ち

あれがすご〜〜く大事なんですよ。

 

 

 

 

 

またね。

 

一旦掃除を始めると

なんだかそこには

 

 

・すがすがしさ

・無心さ

・気持ちのよさ

・よい行為をしている感じ

 

 

などの

 

 

 

ポジティブな思いが沸き起こってきませんか?

 

 

(掃除をいやいややっている人は感じられないでしょう。そういう人も金運に恵まれません。)

 

 

 

 

 

 

このね。

 

 

 

モチベーションの数々こそが

トイレ掃除とお金が結び付けられている要因

 

 

だと

わたくし思うのです。

 

 

 

 

 

そこにあるものは

 

 

 

成功者のモチベーション

 

 

 

まさしくこれなのです。

 

 

 

 

 

・えいやっ!というチャレンジの気持ち

・すがすがしさ

・無心になること

・(自分の)気分がいいこと

・よい行いをしているというポジティブな気持ち

 

 

 

 

これらが身についている人ほど

 

成功している人なはずです

 

 

 

 

 

トイレ掃除は

とても素晴らしい

 

 

精神の鍛練場所

 

 

だったんですよ。

 

 

 

 

 

家でのトイレ掃除は

もちろんなんだけど

 

あなたは外のトイレでこれが出来るなら

 

そんな難しいことじゃなくていいから

 

 

・床に散らかっているトイレットペーパーを拾って捨てる

(それだけでもちょっと綺麗になりますよね?)

 

・無くなりそうなペーパーを変えておいてあげる

 

・手洗い場に落ちまくっている髪の毛をそっと捨てる

 

・手洗い場の水を拭いておいてあげる

(ペーパーなどがあった場合)

 

 

 

あなたはもっともっと

お金に愛されるモチベーションを

手に入れることが出来るでしょう。

 

 

 

 

トイレ掃除は

お金が来るためにやるんじゃなく

 

自分のためにやる

 

 

 

そのモチベーションこそがひいては

お金に愛される体質を作るんじゃないか?

 

まこねえはそう思います。

 

 

 

 

まこねえ(東野真子)ラブラブドキドキ