秋田に東北にもっとNLP を!!

心理カウンセラー、マッキーこと

鈴木 マキコです。

 

 

今年になって

本当によく見かけるのが

 

『お金¥や豊かさに関するセミナー』

 

 

 

なにやら

2012年のテーマになっているのではないか?

って言いたくなるくらい

 

多くの方が

このテーマで講座やセミナーを

開かれているのを

お見かけします。

 

 

そして

需要があるということは

きっと今

そのことが必要と

されているからなんですね。

 

 

ただ私が感じるのは

 

 

『私のお金に関する価値観を一晩でガラッと変えてしまいたい。』

 

とか

 

『誰かがそうしてくれないかしら?』

 

 

 

もしそんな風な考え方でいるのだとしたら

なんだかちょっと違うと思うのですよ。

 

 

あなたが

今のお金に対する価値感を持ったのも

 

ある時

そういう価値感でなければいけない

その金額こそが自分にちょうどいいと

自分にOKを出したからで

 

 

そこを全否定するような考え方は

なんだか

自分自身の一部を否定しているようで

腑に落ちません。

 

 

『宝くじでひと山当てる』

 

 

の感覚に

ちょっと似ているようにも思います。

 

(それが悪いということではなく

 

お金や豊かさというものの本質を

 

じっくり考えることこそ

 

もっとも最速の豊かさへの近道と

 

私は感じているので.

 

 

現実的に

 

宝くじを当てた90%以上の方が

 

数年以内に

 

元の収入レベル・生活レベルか

 

もしくは

 

負債が増えているそうです。

 

 

自分に入ってくるお金に対する

 

違った意味の変化をおこさないと

 

いくら宝くじで1億当てても

 

数年後には

 

元の生活に戻るでしょう。)

 

 

 

うんちくが長くなりましたが

 

『あの講座、私も出たかった』

 

とのお声もあちこちからいただきましたので

再びやりますニコニコ

 

 

 

【クリエイティングマネー in 横手】

 

 


 

 

前回の講座の様子はこちら

 

↓  ↓  ↓

 



粋な大人の心理学教室

 

あぁ、よく考えたら

 

写真はこの一枚しかなかった・・・・ガーン

 

 

講座主がテンぱって

 

 

あまり撮らないでしまったのよね・・・・

 

この時は

 

なんと

名もの方がお申し込みくださり

私自身本当に

驚きました目

皆さんありがとう!

 

 

 

ヒプノ(催眠)と

 

NLPの手法を使った

 

¥クリエイティングマネー講座¥

 

開講予定です。

 

 

○あなたが豊かさの原点です

 

○自分が本当にほしいものを見つける

 

○自分が欲しいものを引き寄せる

 

○成功をゆるす

 

○自分の(お金に関する)信念を変える

 

○自分の価値を敬う

 

○自分の豊かさを肯定する

 

 


具体的なマネー運用講座ではありません。

 

ヒプノ(催眠)とNLP心理学の手法をもちいた

 

マインドチェンジ講座です。