サムイセヨー | まっきいのblog

まっきいのblog

てきとーに気が向いたら更新しまーす(・ω・)

はいはい






どーも






今日は自己紹介しません!!






前のブログで後戻りできないとかいったけどやっぱしつけーな!





後戻りします!






てことで、




はい!俺は誰でしょう!





はいまっきーでーーーす!!





qq%ぴーすのまっきーでーす!






あ、9とqを間違えた!てへ!!!







さっそく自己紹介もおわったとこで、今日は趣味についてずらずら書きたいと思います。









僕の趣味はドラムでーーーーーーす!!






ドラムちょー趣味!!




むしろドラムしかない!!





ドラム以外趣味ある?え、世界共通だよね?







趣味といったらドラムでしょ!!






え、趣味ドラム??俺もーー!!






はい!趣味について書いてみました!!







次はなにについてずらずら書こうかな~






好きな食べ物とか!






じゃぁもうここで発表しちゃいます!!!





好きな食べ物はドラムでーーーーす!!





ってことでドラムを担当してます、『Masaki』です。







はい、自己紹介終わったと思ったらここまでが自己紹介でしたーーーー!!







みんなだまされましたーーー!






ちなみによってるとか、夜中なのに元気すぎるだろとか、そういうことじゃないんです。






いままでスマホ(3年くらい前のやつ)で更新してて、画面をでこピンで粉砕したくなるほど重かったんですが、PCから更新したらスラスラヌルヌルで勢いに任せて更新してるだけなんです。





いたって平常心。




真顔でめがねかけてPCと向かい合わせになってます。






だから、俺はいまちょー普通です!!!!!いぇい!!







まぁPCで更新してんのも携帯払ってなくてとまったからなんだけどね!てへ!!!






じゃぁ寝るか!じゃね~




Dr.Masaki