99%ぴーすのDr.Masaki | まっきいのblog

まっきいのblog

てきとーに気が向いたら更新しまーす(・ω・)

ヨ!!!








どーもー今日はスマホから自己紹介のドラムの~??






All「「まっき~♪」」





いぇーい!!





はい。皆これLIVEでやるから練習しといて~







てことで今日はスマホからのブログからのってかんじなんですが、







やっぱPCと違って、かくかくなんですね。






なんで!?最近のスマホぬるぬるじゅぁん!!!って思ったでしょ!







最近のスマホじゃないんです!!







3年前!!3年前なんです!!






皆REGZAフォンしってる?






まぁいまもあるかもだけど、初期の初期。







人間で言うと、アウストラロピテクスからクロマニョン人に変わるあたりかな。








でも、あのころはこの携帯は一番画面がでかくて、スタイリッシュで、あー、、よかった。






つっても元々iPhone欲しかったんだけどAUだからしかたなくスマホにしたんだけどね!!!








てことで、今日はスマホからの投稿なんでそんな長々とブログかけないかと思いますって、もーこんな書いてるー!!








(^^)
















はい。流行語大賞ノミネートされましたネ









本人がテレビで流行語ねらってるって言ってたので、有言実行ってやつですかね。






俺も日本一のドラマーになりたいな!







俺も有言実行できるよーなドラマーになりたいと思います。






てことで、いつ練習するの??








、、、今、?んー、夜中だしな、近隣に迷惑になっちゃうし、、んー、まぁ、気が向いたら、、?
ってことで今じゃないでしょ。






おやすみ!!










Android携帯からの投稿