リハだったよー!!!!!! | まっきいのblog

まっきいのblog

てきとーに気が向いたら更新しまーす(・ω・)

はい、どーも毎回毎回いってますが、






ドラムの末期ーです。




あ、まっきーです。






俺も毎回毎回しつけーなっておもいながら打ってるんですけど、もはや後戻りはできない。







そう、やるしかないんです。ドラムの末期ーです。







今日あいなに、「ブログってのはYO!!自分の好きなことをずらずら書くもんずら」






っていわれたので、好きなことを書きたいと思います。









僕の好きなことは、ドラムです。





ドラムが大好きです。





ドラムがほんと大好き。





ほんっとドラムが大好きなんです!!






もーーーほんとドラム、ドラムしかもうドラムです!!






ドラムだーーーーー!!!






俺は、ドラムだーーーーーーー!!!







好きなことをずらずら書いてみました。





こんなかんじかな?^^






また趣味とかも書いてみますね~







またな!





Dr.Masaki