ユニクロ | マッカmemo

マッカmemo

札幌での暮らし♪メモ帳代わりの日記です。 2011年12月16日男の子出産 アラフォーお母さんです。 

ユニクロの期間限定にやられ気味

まずは12/27のミッキー¥1,290
旦那氏に仕事帰りに買って来てもらう
だがお正月には¥990になってた
まぁ色とサイズがね、なかったかもだし
{DA4770DD-96B2-48D4-9077-20A521A4977D}

そしてこれ 期間限定で半額
12/29だったかな
義母さんが買ってくれたんだけど
息子っちがいま110サイズ着ていて
めちゃかわなの
来年用に
{D7AA141E-AF69-4B94-BDED-CD20FD5AD37D}

大晦日に欲しかったフリースが790円!
店在庫確認したが、旦那氏実家に行ってから
買いに行ったから娘っ子に買いたかった
ベージュ売り切れでショック

{D5CF9852-D2D4-4474-B1FB-B7F7BC61E3AB}

私にも¥990のニットを
{10630948-BA20-4C6D-9367-F6F09027905A}

息子っちにあったかスエット¥990
{BA4A8180-9312-47AF-BD40-F2EF5046B3A9}

旦那氏にはデニム¥2,990
{60B7432B-9CFA-4F93-A63E-F6D9E507324C}

↑やっぱり買わないかなぁ
とか言っちゃって悩んでたけど
安いし買えばと後押し
正月に履きまくっておる

ユニクロ、庶民の味方ですなぁ