お年玉で買ったもの | マッカmemo

マッカmemo

札幌での暮らし♪メモ帳代わりの日記です。 2011年12月16日男の子出産 アラフォーお母さんです。 


今年からお年玉は子ら管理
ワーク買いがてら本屋へ
内緒で子らのお年玉も瓶に入れて持参
好きな本買っていいよと
言ったら選んだのがこれ
{CE638D70-B9FF-4ED7-9FDF-346632612554}

息子っちは最初はエグゼイド本だったけど
レゴの本もあるでぇと教えてあげると
レゴ付きの本

娘っ子はDVD見てハマったプリパラを
選ぶもバック(ハート型)を見つけ
抱きしめ

{12BA84BE-A04C-4956-BEB3-EC348B16CE06}

私はワーク購入
娘っ子にはひらがな
息子っちはくりあがり

{661C45DC-3692-465A-94F7-18D2C9D90D60}

娘っ子はドレスみたいなワンピースも
中古スキー見に行ったオフハウスで購入

プリンセスになれるのよ〜♪と歌ってた
替え歌も
プリンセスになったのよ〜♪に変わった

{F027A662-2358-408F-B243-D60EB9B3F6E9}

息子っちもシーモンキーやっぱり買いたい!
だって
LEGOの本と悩んでやめたんだけど
ペット欲しいみたい

{5C342AA9-78B1-437E-8C0F-C17B0C05FC84}

本屋の後は息子っち初めてのミスド

{91286EC4-F444-4CBE-92DF-FD5FB4D397AB}

大事に食べてた。
ちなみに娘っ子は瞬食。