クリスマス | マッカmemo

マッカmemo

札幌での暮らし♪メモ帳代わりの日記です。 2011年12月16日男の子出産 アラフォーお母さんです。 

23日の夜にスポンジケーキを作成
手順間違えるアクシデント!
食べたらまぁまぁ美味しかったからヨカッタァ

{A4697EE3-3430-4F9D-8BDD-4294F5ED745C}

24日は子等とクッキー作り
{351DB867-616C-419D-A74D-7BA3717172AF}

ケーキ作りに夢中
{89F19456-21DD-4BB0-802F-5A44CE1A12B0}

翌朝、ツリーの下にプレゼント
息子っちは気づかず
娘っ子が気がつく

息子っちは来てくれたんだねと
嬉しそう
全くお片づけをしない娘っ子に
オモチャ大事にしない子にサンタさん
プレゼントあげたいかな?
などと言っちゃったから
気にしてたのかな…

ぬり絵好きだから「色鉛筆」
宇宙飛行士になりたいから「うちゅうえほん」
レゴ大好き「 レゴ」
{D8E8D0DC-EC69-4ECF-9C33-4A5F122419FC}

娘っ子はメルのキティきせかえ
りんご好きだから「りんごかもしれない」
喧嘩にならないよう、どちらのかわかるよう
違うメーカーの「色鉛筆」
{2556BF3F-9335-44BE-8B5E-C40D8FA491CA}

{B58DBE5A-838B-4328-A4B5-FC68849184FE}

レゴやるかと思いきやえほん
本好きだなー
知識を得るのが嬉しそう

とりあえず喜んでくれたみたいで良かった。