発表会 | マッカmemo

マッカmemo

札幌での暮らし♪メモ帳代わりの日記です。 2011年12月16日男の子出産 アラフォーお母さんです。 

土曜日は発表会
家出る前に便意の息子っち
スッキリして園に着くとまぁ席は
残っておりません(´・д・`)
みなさん相当、並ぶようで・・・・
 
息子っちは「おむすびころりん」のおじいさん役
↓おばあさんの作るおむすびが最高とおばあさんを手で
キラキラしているが
{0AE78A3B-EE22-4EC7-A427-E9C88C36C38F}

息子っちだけおばあさん見てないし

なぜか最初から股間をいじってた

訳を聞くと衣装ズボンがワサワサして

気持ち悪かったとな

 

頑張ったなー

大きい声で歌っていたし

 

それにしてもさマナー悪いんだよね

おじいちゃん達さ

わかるよわかる

孫を自慢の一眼レフで撮影したいのは

定年後の趣味でしょうに

 

初期設定のままやんけー

ピンと合わすときのピピピーの音が大きいのよ

ここはビデオ席なのだから皆のビデオカメラが

その音をな拾ったりするわけよ

違うところで撮影して欲しい人多いと思うよ

 

ビデオ席じゃないのにビデオ撮影したり

三脚禁止なのに三脚使用とか

いろんな人がおりました。

 

我が家は2Fでダンナ氏撮影

娘っこと私は1階後ろで見る

息子っちの発表の時は前に

空いた席発見して娘っこと移動

 

10:00終了し小児科行ったら人が

廊下まであふれていた

小児科やめて帰宅

午後からダンナ氏は会社にそんな土曜日

みなさんお疲れさまでした。