娘っこもマー | マッカmemo

マッカmemo

札幌での暮らし♪メモ帳代わりの日記です。 2011年12月16日男の子出産 アラフォーお母さんです。 

昨晩11/23夜娘っ子がマー(吐いた)
あららら うつったのだね
吐いた場所やバケツに吐いてくれて
消毒個所や洗濯は少なくて済んだよ
ただね本日はややゲーリーな感じ
{86B987AF-1FCB-41AF-97CD-CFE1EB5AA99A}
 
本日 午前中 除雪してくれちゃって
本人は元気

 

{6A8F99B2-4E99-4EFA-AFB9-181A3E5E5F01}
 
吐いてお腹すいたのはわかるけど
食べさせないで治すじゃない
息子っちは吐いた翌日は朝ろはすを飲む
昼 おかゆ 夜 おかゆとお魚 南瓜煮
といった感じ
 
娘っこは食べたい!お腹すいた
朝ヨーグルト
お腹すく何か食べたい
おやつにバナナ
昼 おかゆ
おやつに柿少し
夜 普通にご飯
 
食べるから3回くらい便もするわけで
その度にハイタ―スプレーでお掃除
トイレがピカピカになりましたとさ