週末色々 | マッカmemo

マッカmemo

札幌での暮らし♪メモ帳代わりの日記です。 2011年12月16日男の子出産 アラフォーお母さんです。 

札幌も土曜日は暖かく久々に公園へ

{4F3B8151-F065-484C-9055-13483004B81B}

長靴履いてきたらよかったなぁ

{87BF09BD-D7A6-4CA4-B110-3235743F8AE8}

靴もズボンも泥だらけ
{1875EF9A-9508-4E94-8EA6-D83C61851155}

日曜日は旦那くんが昼まで休日出勤だったけど初めておやき食べたりDVD借りたり
まぁ普通過ごし晩御飯後息子っちハクー

{BAAD8D90-2136-45F2-B719-56ACBEB4D487}

舐めるようにヨーグルト食べて1時間後

借りたアイアムアヒーロー見てたら
夜中にまたハクー

これは吐いたら困るからバスタオルで万全を期したが寝ぼけて歩いたみたいで娘っ子と私が寝る布団の上が…

消毒&洗濯

発熱しないし下痢ないし
翌日から元気
ウィルス的な風邪ではなさそうだが
土曜日、発表会だし
軽めのノロで移しちゃっても嫌だから
月火と幼稚園を休みましたわ

初めて食べたおやきのカスタードか?とも
思ったり꒰´•௰•`๑꒱

息子っちの枕はそば殻だから捨て
しまむらにて
洗えるタイプ購入

{EEDE51B2-3EC0-451E-90B2-DA64F0842951}

予想外の出費でぴた