ひろしま初!

瀬戸まり子さんの女性起業入門コース参加者です。
 
photo:01

メンバー紹介

はなリンパセラピスト&よもぎ蒸し&運気アップ!手相リーディングが人気急上昇中
ボディセラピスト&かーさん系プロデューサー
すどうゆうこさん   FB 

はなあなたの本来の美しさを取り戻すセラピー&行列のできるきらり光るリメイクをデザイン 
フラワーエッセンスセラピスト&デザイナー
ひさこなかしま さん  FB 


はなちらし作り 事務管理もするけど もっと効率の良いデーターベース管理をBAアドバイス♪
よしこさん


はな瀬戸まり子さん絶賛!!!筋膜からあなたの体を読みベストコンディションに導きます!
ボディセラピスト ゆりさん


はな羽・ひかる・ゆれる 世界に1つしかない樹脂アクセサリーをつくる 
カリスマアクセサリー作家
[mitasu] 加藤明子さん  FB 

はなひろしまで炭酸美容と言えばこの方!人気星メモリーオイルで私結婚決まりましたアハ!
炭酸ビューディスト
かなつみえこさん  FB ☆

はなきゃははと笑いながらすすむ 喜びを広げる ひろしま!TAGメンバー
わたくし makika  FB

 

私たち 自分だけの幸せな働き方を模索中。

全員  読者登録 & お友だち申請 
絶賛受け付け中ですきらきら


変化・変容していく私たちを応援してください!

よろしくおねがしますお願いクマ