待ちに待った本がやっと届きました・・・キラキラ

 

{71E27774-3E12-454F-A884-8671A28398B6}

Nadiaさんのレシピ本です。

どんな仕上がりなんだろうー・・・キラキラ

 

 

 

 

 

楽天100万人のお墨付き [ Nadia ]

amazon100万人のお墨付き ― レシピサイトNadiaが誇る、実際に最も作られているレシピを厳選しました (主婦の友生活シリーズ)


 

 

 

 


健康ごはんレシピ、気まぐれ更新中

管理栄養士 柴田真希のシアワセ♪makitchen nadiaサイト

  管理栄養士 柴田真希のシアワセ♪MaKitchen Nadiaサイトはコチラから❤

  柴田真希のシアワセごはんレシピ動画一覧はコチラから❤


 

 

 

 

 

ページを開くと・・・

 

{47D4EFAC-8AFC-400A-B336-A775E5989D09}

#01 SHIORIさん「一生つかえる、心を込めた定番おかず」

わたしも大好きなフードコーディネーターSHIORIちゃんのレシピです!

 

 

 

 

{906EC0FD-80FF-4704-BF2B-C1F8FD1BA2B2}
#02 栁川かおりさん「10分で極上モーニング」

柳川さんはInstagramをフォローしておりますが、毎日本当にうっとりしてしまう朝ごはん。

朝からちゃんとしなきゃと背筋が伸びますw

 

 

 

その後、
#03 高橋善郎さん「定番和つまみ・モダン和つまみ」
#04 ヤミーさん「おうちで旅する休日ごはん」 

#05 「みんなやってる、作りおきBest! 」 
#06 栁川かおりさん「わっぱのべんとう」 
#07 「簡単手作りスイーツ」

 

 

・・・と続きますが、

{3F9FF302-0A8A-4EA9-A70A-65066F893616}

#05 「みんなやってる、作りおきBest! 」 

などにレシピ掲載していただきました♪

 

 

{E472B884-9DB9-429A-93F5-208FFCDB6F64}

偶然か、心配りか。

わたしと藤原のレシピが上下にハート②

 

 

{E1A87E9F-41D4-4A38-A96E-F00A776B5812}

プロフィール写真付きで最後に掲載もいただきました。

 

 

Nadiaさんのサイトを見ればレシピは無料で見れますが、今回のためにオリジナルで写真撮影したレシピなど、スタイリングも本当にステキで、これは購入して手元に置いておく価値ありですキラキラ

 

 

なにせ、「100万人のお墨付き」ですからsei

 

 

 

楽天100万人のお墨付き [ Nadia ]

amazon100万人のお墨付き ― レシピサイトNadiaが誇る、実際に最も作られているレシピを厳選しました (主婦の友生活シリーズ)

 

 

 

 

 

 

 

ハート②昨日のヒトコマ

 

{4820172F-BDE4-4EAC-9A28-0E1F06C05334}

スタイリストのちひろさん、雅ちゃんがママになってエミッシュに遊びにきてくれました。

 

女性が妻になっても、ママになっても働ける畑を耕すんだ!(フィールドを作るんだ)

わたしがエミッシュ設立当初から言い続けてきていること。

まだまだ、一歩ずつだけどそれが実現していけるといいな。

 

がんばろう腕

 

 


 

 

ハート 新刊本のお知らせ ハート

アマゾン2乳酸発酵キャベツ 健康生活 
楽天乳酸発酵キャベツ 健康生活

(日本文芸社)、石原結實 (監修)、柴田真希 (料理監修)

 

 

メモ参考ブログ

やせる!若返る!不調もすっきり!【乳酸発酵キャベツ健康生活】が発売になります!

乳酸発酵キャベツの気になるカラダに良いことって??

 

 


Books


   

 

おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピ

キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい


 関連サイト


【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

【管理栄養士 柴田真希】

 ■柴田真希 facebookページ→
 ■Instagram (インスタグラム)→ 


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希 

レシピ・料理撮影・コラム執筆商品開発・アドバイスセミナー・お料理教室・各種出演雑穀に関するレシピ・コラム・商品開発栄養士・フードコーディネーターの卵フリーランス志望の皆様へ

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します

 


ハート オススメ!エクセル栄養計算 ハート

【簡単入力・見やすいデザイン・お手ごろ価格】栄養価計算Excelファイル

メモ参考ブログ は コチラ