メタボおじさんを痩せさせ隊 隊長の柴田真希です。



お父さん美味しいもの、好きなだけ食べればいいじゃーん♪
お父さん仕事がんばっているんだし、それ位いいじゃーん♪

気持ちはわかります。
でもね、でもね。


好きなものをずっとずっと食べたければ
メタボはダメよ。
バッサリ。

{AA3A6BC9-B5D8-413F-A84F-471A7ECFDE44}







いいね!お願いします ❤

柴田真希 facebookページ→  

 Love Table Labo. facebookページ→  

(株)エミッシュの facebookページ→  

厳選国産100%雑穀 美穀小町facebookページ→ 

今注目の「えごま」が入ったブレンド雑穀【うっとりブレンド(紅)】新発売!

Instagram インスタグラム(instgram)ではプライベートもちらっと掲載 → 





6月13日(月)より
日刊ゲンダイさんにて、
毎週月曜日 【3ヶ月で10キロやせるランチ術】というコラムがスタートしました!


{5F6EF506-C5C5-4F3B-ADD4-9861010D5CA9}


知人の男性社会人の皆さんに(決してメタボという訳ではありません)普段の食傾向をリサーチ。

さらには、それを元に取材なども行いました。
(大げさかしら。)


{AA3A6BC9-B5D8-413F-A84F-471A7ECFDE44}

ネタがどこまで持つのか。
さらには、毎週書けるのか。
不安でいっぱいではありますが、林真理子さんになった気分で頑張りたいなと思います。



健康的に、いきいきと働くサラリーマンが増えるために・・・!





是非
毎週月曜日 日刊ゲンダイ チェックしてみてくださいね。






食器昨日のエミッシュ日記

ちょっと早いけど、朋ちゃんの誕生日でサプライズ
今回は、本当に気が付かなかったみたいです。
よしよし!

{521AE8A9-DDB5-493D-81CA-AE31C435CADC}



今回のケーキ担当はママロンさん。
甘さ控えめのチーズケーキ。

{96457293-14E9-4F2F-B9F3-A79EC873BEDB}
サプライズのケーキを仕込んでる途中にともちゃんがフラフラ消えてしまうものだから、ろうそくも溶け溶けに・・・。
という残念な画像ですが、味はgooでしたいいね!


今年で27歳。

もう27歳と言ってたけど、まだ27歳!
まだまだ可能性がたくさんあるよハート
今後がとっても楽しみです。


食器関連記事
【日刊ゲンダイ連載】お父さんのためのランチ講座 NO1
【日刊ゲンダイ連載】お父さんのためのランチ講座 NO2




Books
  
おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピキレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい

 関連サイト
【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

【管理栄養士 柴田真希】
 ■柴田真希 facebookページ→


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希 

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します