昨日は、今年 皆さんに心からおすすめしたい 紅茶の新習慣をご提案するイベントに出演してきました しばたです。



{BC9365C2-5C30-4F27-B95F-5B5F74D6C0D7}
Fruits in tea(フルーツインティー)  
これが紅茶です!

・・・なんかわくわく、きゅんきゅんしませんか??







いいね!お願いします ❤

柴田真希 facebookページ→  

 Love Table Labo. facebookページ→  

(株)エミッシュの facebookページ→  

厳選国産100%雑穀 美穀小町facebookページ→ 

今注目の「えごま」が入ったブレンド雑穀【うっとりブレンド(紅)】新発売!

Instagram インスタグラム(instgram)ではプライベートもちらっと掲載 → 







昨日、リプトンさまの Fruits in tea(フルーツインティー) 記者発表イベントが行われました。
ホームページも、一新!

{CF48DCE3-0AD1-4250-87C1-78B3B7D1CE9F}

紅茶はスーパーフード

「もしも。あなたが会社でオレンジペコの紅茶をすすらなかったり(中略)またはアールグレイをディナーの後にたのしめなかったりしたら、あなたはただ、楽しみだけを逃してしまっているのではなく、健康を促進する機会や長寿になるチャンスも逃してしまっていると言っても過言ではないでしょう。実はお茶こそが世界で最もよく飲まれているスーパーフードなのです

アメリカの医師 スティーブン・プラット 「スーパーフード処方箋 あなたの人生を変える14の食品」より






{D4E051DD-D9A2-47AE-A5CB-E7D3B902CF06}

一般社団法人日本スーパーフード協会 スーパーフードアカデミー校長の森弘子さんより、紅茶はスーパーフードである・・・というお話をいただいたあと、今回ご提案しているFruits in tea(フルーツインティー) がビューティスーパーフードであるというお話をわたしからさせていただきました。





その後に帰社のみなさんがフルーツインティーを試飲。

目の前に、ボトルが届くと 
わぁーハート
という歓声があがるほど、テンションがあがる見た目です。



{D5B95392-AA3A-48DD-9B23-54ABCB8D6FDB}
この状態でそのまま飲んでもよし。
かき混ぜて飲んでもよし。
潰して飲んでもよし。
追い紅茶(紅茶を追加)してもよし。
スーパーフードを追加したりして、自分でアレンジしてもよし。


いろんなバージョンが楽しめちゃうんです。




{FDEB7BA5-F752-4970-A289-320F9A4C8BF7}
左から、森弘子さん、リプトンの元島さん、わたし。

紅茶が素晴らしい飲み物だってことは「なんとなく」知っていましたが、しれば知るほど紅茶が飲みたくなるし、これからどんどん暑くなったら フルーツをイン!させたいっっって心から思いました。



こんな新提案をしちゃう リプトンさんすごい!





もう 早速やってみたいと思っている方もいると思いいますが、わずか“5分”で水出しアイスティーが作れる「水出し用ティーバッグ」と「オリジナルタンブラー」のスペシャルセットがオンラインショップ限定で登場しています。
Fruits in Teaがおうちで楽しめるレシピブックもついています

{2AA44F85-2B82-47E5-9D21-C874BC6F4378}



楽天楽天サイトはこちら!






いちいち作るのが面倒だわ・・・なんて思っている方は!
この夏限定で表参道にLipton Fruits in Teaが楽しめるお店が登場するんです。

▼場所はこちら。
ZeroBase表参道
東京都港区南青山5-1-25
7月7日オープンです!

image


持ち歩きやすいタンブラーに注いで、Fruits in Teaをもちながら、表参道を歩いたらどんなにオサレなんでしょう!

皆さんも是非、Fruits in tea(フルーツインティー)を試してみて、InstagramInstagram などにおしゃれなフルーツインティーのあるライフスタイルをアップしたりしてみてくださいね!

#Fruitsintea #フルーツインティー





食器編集後記

昨日は記者発表会が終わった後、カフェでちょっと仕事して、次の打ち合わせに・・・
{0250B36E-54AE-4351-80BA-E2A70D26FB05}

タリーズコーヒーでグレープフルーツのセパレートティなるもの発見!
フルーツインティではないですかΣ(・ω・ノ)ノ!

早速注文してしまいましたw








Books
  
おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピキレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい

 関連サイト
【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

【管理栄養士 柴田真希】
 ■柴田真希 facebookページ→


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希 

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します