最近 野菜きゃべつ さんと仲良しな しばたです。
春きゃべつが美味しい季節。
安いし、美味しいし、ダイエットできるし・・・??!!






こりゃ食べない訳にはいきませんね♪









いいね!お願いします ❤



柴田真希 facebookページ→  


毎日、新着レシピをご紹介しております♪

 Love Table Labo. facebookページ→  

(株)エミッシュの facebookページ→  

厳選国産100%雑穀 美穀小町facebookページ→ 

今注目の「えごま」が入ったブレンド雑穀【うっとりブレンド(紅)】新発売!

Instagram インスタグラム(instgram)ではプライベートもちらっと掲載 → 







旬の食材を使ったおいしいレシピ
タメになる食のうんちくなど・・・
おいしい食・人・暮らしのあれこれが集まる場所、それが「アマノ食堂」です。



そんな寄って楽しい アマノ食堂 さまで
春はキャベツでダイエット!マンネリ知らずの「1週間キャベツレシピ」

のレシピを紹介させていただきました!!






ね!きゃべつひとつですが、色鮮やかでおいしそうでしょう??!!







炒め物から和え物、汁物などバリエーションも豊かにご紹介
しかもヘルシーポイントも抑えているのでお見逃しなく^^






・・・ということで、担当させていただきました^^





ダイエット目的じゃなくても、美味しい野菜キャベツ!
さぁ、もりもり召し上がれ♪



ナイフ昨日のまかない

image

昨日のエミッシュのまかない!
米にパスタ・・・w相変わらず炭水化物満載sei

ちょっと茶色(黄色)に偏ってしまいましたが、ここにも野菜きゃべつのくるみ和えがありますよ♪





まかないの後は・・・サプライズ!

image

あれ?このふたり何しているのかな??
答えは明日のブログでハート








Books
  
おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピキレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい

 関連サイト
【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

【管理栄養士 柴田真希】
 ■柴田真希 facebookページ→


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希 

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します