旅行に行きたい 柴田真希です。



・・・結構 旅すき。
実は、ブログにもあげずにしれっと海外行っていたりするんですけどsei
(気付かなかったでしょw)



エースJTBわいわいファミリー

早期申込で、行こうかな、どっか♪








ミッキー   Love Table Labo.監修レシピ本発売ミニーちゃん







みなさん、夏の旅行計画はまだでしょうか?

・・・そんな方は!
エースJTBなら早期申し込みでお得なキャンペーンがあるみたいです

エースJTBわいわいファミリー


こちらの動画撮影はLove Table Labo.のスタイリスト、高田泉さんにお願いしました。
旅館編の仲居さんの手は、実は高田さんの友情出演(?)なんです♪



▼ぜひご覧くださいね!









昨日のひとこま

image
関西の管理栄養士さん 尾上雅子さんがエミッシュにきてくださいました。
尾上さんにはコラムなどのお仕事をお願いしています。


毎週・毎月はお会いできないけど、ネットや電話があるから、離れていてもお仕事できるなんて、恵まれた環境ですよね。
日本中の栄養士さん、管理栄養士さんとお仕事していきたいなぁ♪



image
せっかくなので、エミッシュのまかないランチをいっしょにいただきました。
・・・これも全て試作。
春野菜のキャベツ●●●●をふんだんにつかっていますよ♪




週末で桜も散ってしまいそうですね。
最後のお花見たのしもう♪





Books
  
おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピキレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい

 関連サイト
【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

【管理栄養士 柴田真希】
 ■柴田真希 facebookページ→


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希 

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します