管理栄養士・・・と言うと なんかお酒を飲まなさそう 
と思われてしまう しばたです。


{92C91EF9-5774-497D-936E-4429EA04E2CB}


・・・マキッチンブログを良くご覧の方は
杉浦希空よく言うよ 
と思われていると思いますがw






ミッキー   Love Table Labo.監修レシピ本発売ミニーちゃん









今回は わたしではなく
  Love Table Labo.でも活躍中の
管理栄養士でフードスタイリストの
片山愛沙子ちゃんのお仕事のご紹介です!


{04F301F0-188D-49E9-B1FE-A33A7DAB2703}
【眞露さま会報誌】
マッコリのパワーを高めるおつまみの秘密 
で、マッコリと一緒に食べるのがオススメの食材について
お話してくださっています。





{061802D8-B1F5-4A60-BAEA-F8E02231009B}
ドリンクのアレンジと
レシピのご提案・・・
マッコリは韓国料理屋さんに行くとやっぱり頼んでしまうのですが、
辻希美へーこんな飲み方あったんだ!
辻希美お家でも試してみたいな♪

と言う新しい発見イロイロ!!






{04517E87-FDF0-4377-8141-2BE58A707102}
愛沙子ちゃんもかわゆいですハート




愛沙子ちゃんがスタイリングを手がけた
ミッキー   Love Table Labo.監修レシピ本ミニーちゃん

大好評発売中です!!




image
詳しい記事はこちら!




マッコリを飲みながら、是非チェックしてみてくださいね♪










昨日の美穀まかない

{DAC08F91-71E9-4280-9C39-A477CB544B91}

昨日のまかない グルテンミート な試作ごはんです。
シャスール回鍋肉 風
シャスールかぼちゃのそぼろ煮 風 
シャスールチャーハン 
シャスールにんじんラペ 


気がつけば 無理なくベジタリアン メニューでした。
夜はがっつりお肉だったので、ちょうど良かったかも。

大切なのは バランス、バランス






Books
  
おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピキレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい

 関連サイト
【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

【管理栄養士 柴田真希】
 ■柴田真希 facebookページ→


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希 

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します