バレンタインは仕事だけでいい・・・しばたです。




明日のブログで理由はわかると思いますが
大量バレンタインスイーツ作りましたので
プライベートとかは、もうなしです。
ごめんなさい。(´_`。)






・・・となったら、行くのは??!!

image







ミッキー   Love Table Labo.監修レシピ本発売ミニーちゃん








エキュート上野
エキュート品川サウス
へGO!!です。


image

これらのスタイリング(一部)を
Love Table Labo.のスタイリスト 井口ミンちゃんが担当させてくださいました。



テレビや、本・雑誌、カタログなどに
Love Table Labo.でも引っ張りだこのスタイリストさんです。


今週もとある撮影が控えているのですが
仕上がりが楽しみです・・・ハート



バレンタインスイーツ、どれにしようかなと悩んでいる方は
さむーい季節、デパートに行くのも億劫だわという人におすすめ!
エキュート上野
エキュート品川サウス
へ足を運んでみてくださいね。





昨日のひとこま

image

昨日のエミッシュスタジオでは
管理栄養士の中村雅美先生の取材でした。

雅美先生は想いが熱く、お米に対する愛情が半端ないので
わたしも大好きな先生のひとりです!


こちらの取材の仕上がりも楽しみだなハート




今日のエミッシュスタジオでは朋未先生の撮影。
第2テストキッチンでも終日仕込みがあり、
それを持って夜はわたしのイベントです。

盛りだくさんの1日。
11日はお休みなので、全力でがんばります!







Books
  
おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピキレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい

 関連サイト
【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

【管理栄養士 柴田真希】
 ■柴田真希 facebookページ→


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希 

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します