冬になると、鍋が食べたくなる・・・柴田です。
いや、みんなそうかな。





{C22BA1E5-53B6-4E45-B1CF-C21ED31E3B9C:01}
楽チンな上に キレイになれちゃうのであれば
食べたくなっちゃいますよね









いいね!お願いします ❤

柴田真希 facebookページ→  

毎日、新着レシピをご紹介しております♪

 Love Table Labo. facebookページ→  

(株)エミッシュの facebookページ→  

厳選国産100%雑穀 美穀小町facebookページ→ 

今注目の「えごま」が入ったブレンド雑穀【うっとりブレンド(紅)】新発売!

Instagram インスタグラム(instgram)ではプライベートもちらっと掲載 → 











とじ込み付録:マンネリ脱出!これならマネしたい♥
ヘルシー美女鍋レシピBOOK



こちらのレシピを
わたしと、スタッフの藤原朋未。
スタイリングをLove Table Labo.の東真智子ちゃんで行いました。







{A9E1D921-4FE5-442E-9D44-6F34AF27FD0F:01}
人気レストラン
薬膳・健美麺 ZENROOM @自由が丘
の秘伝レシピも掲載されています。

上記をクリックすると、わたしと藤原が食べに行ったレポートがみれます
本当に美味しいので、オススメです!




ダイエットエキスパート 和田清香さんのレシピも再現させていただきました。





{4352E2AE-D1E2-4789-A1E9-5B7932B47B95:01}
わたしからは、アレンジ自在のひとり鍋をナイフ
マンネリを避けるために、アレンジテクニックもそれぞれ3種類ご提案しています。





{F372EB36-6290-4C67-B1AE-5AA7005BC46C:01}
さらに、キレイ度をアップさせるプラスαの鍋テクも!



美味しいおだしにこだわったり・・・



〆はキヌアを使ってみたり。




もちろん、雑穀ごはんもオススメです!(きっぱり!)




タレには、スピルリナや、アサイー、マカなどのパウダーを入れてみたり。




普段何気なく食べているお鍋。
ちょっとの工夫でよりキレイ度をアップさせてみてくださいね!























Books
  
おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピキレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい

 関連サイト
【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

【管理栄養士 柴田真希】
 ■柴田真希 facebookページ→


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希 

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します