2016年号の見本誌が届く季節になりました。

今年も終わりかー・・・と深く思うようになりますね;;




{39767038-46D0-457B-AE90-9E1902CBFC2A:01}

大好きな管理栄養士の渥美真由美先生も 9月号で掲載されていました
【NHKテレビテキスト】きょうの健康 2016年1月号 掲載のお知らせです。










今年出版した本たちです♪












食で健康 のページで
な、なんと
雑穀を使いこなす
と言う、わたしを選んでくれてありがとうございます!な
ページを担当させていただきました。


{1D22E33D-D99C-48B8-A201-7CE0661E15B5:01}



この撮影の時に、いっしょにNHK Eテレのテレビ収録も行いました。

image




{6FCE24FE-8E75-4588-AB20-ED75000F29DC:01}

信州大学の井上直人教授との共演です。
とても優しく、ユーモラスのある先生で、撮影も最後の方は中野アナとの3人漫才のようでした



image
スタイリングは井口ミンちゃん。
撮影はたまたま、ばったり 信州大学卒業のカメラマン 巣山さん。




{9628295D-EB2B-4F8E-9ECB-82A753724C56:01}

雑穀をごはんに混ぜるだけではないレシピを紹介しています。
【NHK Eテレ】きょうの健康の放映は 1月21日(再放送28日)

ちょっと先になりますが、楽しみに待っていていただけると嬉しいです。






昨日のひとコマ

image


今日は午後からロケバスに乗って移動しながら、コメント撮影などしておりました。
最後はコメント撮り。





image

写真には映っていないけど、関係者さんがたくさんいて
NG出して お待たせしたら悪いなと思って緊張したーー(((( ;゚д゚)))









Books
  
おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピキレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい

 関連サイト
【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

【管理栄養士 柴田真希】
 ■柴田真希 facebookページ→


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希 

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します